ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は鈴なりで心霊写真の鑑定を。心霊スポットに行くと寿命が短くなります。毎年多くの若者が心霊スポット巡りをすることで命を落としています。今回は異次元からのお招きの手と来るなという怒りのもや編を紹介。

2018-11-21 00:06:35 | 心霊写真鑑定

本日は、カードカルトが入っているセンタープラザ西館の共益費の納入期限。 神戸三宮のセンタープラザに行くついでに鈴なりに立ち寄り、たまっていた心霊写真の鑑定を。

何件か心霊写真がありましたが、そのうちの2件。

心霊スポットがらみの心霊写真を2件紹介。

1件目は、肩に手が。この被写体の方は、もうすでに異次元に引っ張られているということです。
理由は、この心霊スポットに行ったからです。霊に引っ張られて。

2件目は、もや。これもやは、この小屋のような建物にいる霊が、猛烈に激怒しているために写ったものです。
霊にも出たがりの霊とその逆の霊がいます。この霊は、そっとしておいてほしい霊で、人が来て写真を撮ったことで激怒しているとのことでした。

--------------------------------------------------------------------

●● ●(●● ●●●)20才 8月23日

 一昨日茨城県水戸市にあるクイーンシャトーという心霊スポットに訪れた時に撮った写真です。 右肩に手が写り込んでしまいました。鑑定よろしくお願いします。

この度は日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp
の無料心霊写真鑑定をお申し込みいただきましてありがとうございます。
 神戸三宮にある鈴なり(078-332-2901)の奏智(たいち)先生に鑑定してもらいました。
なお、さらに詳細なことをお知りになりたい方は、5000円を
三菱UFJ銀行銀行難波支店普通5234066パソコンショップケーブルにお振込みください。
 日本霊能者連盟 担当 山本
 鑑定結果は以下の通りです。
----------------------------------------------

●●さんの調子はいかがですか?霊に引っ張られている様に見えます。

--------------------------------------------------------------------------------

お忙しい中失礼します。
 先日、友人達と県内で有名な心霊スポットに行った際撮影したら白いモヤ?のような物が写ったので見て欲しくてご連絡をさせていただきました。
もしよければお願いします。

この度は日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp
の無料心霊写真鑑定をお申し込みいただきましてありがとうございます。
 神戸三宮にある鈴なり(078-332-2901)の奏智(たいち)先生に鑑定してもらいました。
なお、さらに詳細なことをお知りになりたい方は、5000円を
三菱UFJ銀行銀行難波支店普通5234066パソコンショップケーブルにお振込みください。
 日本霊能者連盟 担当 山本
 鑑定結果は以下の通りです。
----------------------------------------------

猛烈に怒っている念が感じられます。
 心霊写真です。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日スーパーフレスコ駒川店... | トップ | 11月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まず説明からしろよ😼 (アスペようへい)
2018-11-21 01:32:09
なんでいつも答えから入るんだよ😼アンタの個人的見解といい昔やってたタロットといい、すべてハズすというか、すべてハズすをこえて全て反対の結果になるな😼アンタがアメリカと北朝鮮が必ず近いうちに戦争するとか書いてたから、逆に戦争止まったんじゃねーの‼️😹(戦争はないにこしたことはないが😼
返信する
霊現象の発生時間帯 (せごん)
2018-11-21 08:17:23
現在も相変わらず、毎日のように会社では霊現象は起きています。2人の霊が住み着いていますが、特に若い女の霊(アスペタカラセクシー女霊と命名)の方が酷いです。霊現象が起きている時間帯は、霊感がメチャ強い同僚M尾氏(20代)がいる時だけです。私の会社は交代制です。私は常勤ですが、同僚M尾氏が早番の時は、その時間帯に、遅番の時は、その時間帯に起きています。本人がいない時は起きていないので大丈夫です。同僚M尾氏の強い霊感に反応しているのかも知れません。本人に憑いているのかどうかは不明です。
返信する
つづき (せごん)
2018-11-21 08:30:48
続きです。2人の霊が、同僚M尾氏(20代)に憑いているのかどうかは不明ですが、もしかしたら私の会社(現場)には、霊道があるのでしょうか?、また、この世とあの世の入口でもあるのでしょうか?、2人の霊は、会社(現場)と幽界を行ったり来たりしているのでしょうか?、霊感が強い同僚M尾氏がいない時は、会社(現場)にいるのではなく、幽界にいるのでしょうか?、皆さんはどう思いますか?、現在、会社では、この事で話題になっています。
返信する
論破ールーム (Unknown)
2018-11-21 11:13:59
アスペようへいさんへ。
全て外すという事は、結論が二択の場合、全て当たってるのに等しいのですが。流石アスペ!貴方は真言山本流の広宣流布に寄与する大先達です。

せごんさんへ。
心霊写真に関する記事へのコメントなのですから、文章のみならずアップローダーのURLリンクを貼って、ご自身の証拠心霊写真を表示されてはいかがでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2018-11-21 17:27:13
お前の家は黄ばみスポットやろ
返信する
M尾が好きなんじゃねーーの❓ (アスペようへい)
2018-11-21 18:09:27
霊が😼(どうでもいいけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。