ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は3.9キロの体重増加で5.0キロの水引を試みるも血圧が下がり途中中断。4.1キロの水引に。まろやかな水引きなので足のつりはありませんでした。

2023-07-08 17:37:41 | 入院&入院準備

本日は3.9キロの体重増加で5.0キロの水引を試みるも血圧が下がり途中、中断。

結局4.1キロの水引に。

6時間透析なので、まろやかな水引。

足のつりはありませんでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オメコ大国町駅での七夕飾り... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2023-07-08 18:10:07
モノホンのせごんです。本日(7月8)の夕方、母親のお見舞い、面会の為に病院に行きました。母親が入院している病院は、済生会滋賀県病院です。4階の集中治療室(ICU)です。入院している理由は、前にもコメントで書きましたが、難病であるプリオン病の疑いの可能性だからです。詳しい事はプリオン病で検索して下さい。遺伝でなる可能性もあるそうです。もしかしたら実家の堀川家の御先祖様から、プリオン病になる遺伝子、因縁を貰っている可能性があるかも知れません。皆さんには、ご心配をおかけしました。
返信する
Unknown (せごん)
2023-07-08 22:45:11
モノホンのせごんです。続きを書きます。改めて妹(長女)から本日、聞いたのですが、難病であるプリオン病である事は、ほぼ間違いないそうです。医者でも感染源が分からないそうです。これ以上、症状が悪化すると、ついには寝たきりになり、介護が必要になり、1、2年ぐらいの命だそうです。妹(長女)が間違いであって欲しいと言っていました。実は妹(長女)は、母親思いです。えむびーまんブログのコメントで書いたので、神様に届いていますでしょうか?、本当に神頼みしかありません。明日は、大阪でも晴れて欲しいと思います。大阪市内のお寺に参拝に行って、母親の施主で、母親の実家の堀川家の御先祖様の供養を申し込みたいと思っています。もちろん辻井家の御先祖様は、私の施主で供養を申し込みます。それと母親の病気平癒、難病封じ、症状回復、延命長寿の祈願もしたいと思っています。明日は大阪市内だけでも絶対に晴れて欲しいと思います。
返信する
Unknown (まさ)
2023-07-08 22:50:40
透析中にハッテンしてる夢見ておちんちんはまろやかに大きくなったん❓😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-07-09 10:37:35
モノホンのアスペです😒せごんのパクリで続きを書きます😒改めて妹(長女)から本日、聞いたのですが、難病である精神障害である事は、ほぼ間違いないそうです😒医者でも感染源が分からないそうです😒これ以上、症状が悪化すると、ついには身体拘束になり、鉄格子が必要になり、1、2年ぐらいの命だそうです😒妹(長女)が間違いであって欲しいと言っていました😒実は妹(長女)は、兄思いです😒えむびーまんブログのコメントで書いたので、神様に届いていますでしょうか❓😒、本当に神頼みしかありません😒明日は、岡山でも晴れて欲しいと思います😒岡山市内のお寺に参拝に行って、俺自身の施主で狸のスカべ低級色情霊の供養を申し込みます😒それと俺の精神病平癒、難病封じ、症状回復、延命長寿の祈願もしたいと思っています😒明日は岡山市内だけでも絶対に晴れて欲しいと思います😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。