ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

1月5日(土)のつぶやき

2019-01-06 06:04:16 | つぶやき
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は遅くなりましたが事務... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物見遊山と食い放題だけのかわいそうな😹ブログだが、もっとかわいそうなのは‼️🙀 (アスペようへい)
2019-01-06 10:19:39
自分ではホンマモン😾と思い込んでいるけど、実は憑依した狸のスカべ低級色情霊😱に身も心も乗っ取られた不気味な🤮オッパイ大好き😘💕❤巨乳フェチ妖怪😵のアスペようへい😿😒
返信する
魂が妖怪そのものの通名、田中が何いってやがる😼 (アスペようへい)
2019-01-06 13:23:07
俺に憑依していた元人霊の妖怪(ひょうたん氏いわく、玄奘についてた孫悟空とか沙悟浄とか猪八戒とか、その類らしい)のスカベ狸的色情霊は、(あの時でさえ)ひょうたん氏の話では、俺の霊格が(俺なりに上がったから)俺が寝てて霊的に無防備になったときとか、よほどにエロいことを考えてるときしか憑依できんらしいぞ😼えむびーまんのブログの開設当初から誹謗中傷しまくってる通名、田中やえむびーまんは、魂が妖怪そのものなんだろーが❗❗😹😂ひょうたん氏の話では、芸人とかでさえ、魂が妖怪(ちなみに俺はひょうたん氏の話では無臭の人霊😼)なんかけっこう多いらしいぞ😒😹(いってた名前教えたろーか❓😂😹
返信する
魂が妖怪そのものの自称、ホンマモンが何いってやがる😼 (アスペようへい)
2019-01-06 18:46:03
テメエは、えむびー🐷は100%ハズすとか批判しているくせに、おそらくナニワのガセネタ王🤥えむびー🐷が吹き込んだワシ😾の通名とか、ワシ😾がナマポ🙀とか、なぜか被害妄想😱か何かで100%信じ込んでいる矛盾だらけの😜ドアホ妖怪🤪😒
返信する
上から1番目と3番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-01-07 00:14:05
えむびーまんから、えむびーのブログ開設当初から誹謗中傷しまくってる、顔もルックスも根性も最悪なテメー(通名、田中)のことなんて一言もきいたことねーんだよ😼俺は、ひょうたん氏がいってたことをそのまま書いただけじゃねーか❗❗😼(俺の魂は人霊で無臭とか😼)俺に粘着するとことかスカベ狸の妖怪そのものじゃねーか😹😽通名、田中よ😼テメーは悪趣味なホモ色情霊的臭いスカベ狸の妖怪だよ😹😂
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。