ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は法楽寺へ。回向に使う足らない経木をもらいに。おみくじは100番吉。

2020-08-12 21:07:35 | 法楽寺おまいり

本日は、法楽寺に。お盆にお坊さんに来てもらって、回向をしてもらいます。

あらかじめ配られているのが5枚。追加で3枚もらいに行くことに。

本堂へ。

田辺のお不動さんにごあいさつ。

ごあいさつのあと、おみくじを引きました。100番でした。

本堂向かって右手の納経所へ。

100番のおみくじ(100円)を求めました。100番は吉でした。

経木を3枚もらいました。

元から5枚が届いているので、高野山に水塔婆を書くのと同じ8枚となります。

山本家先祖代々・山本家水子緒霊・父の戒名・母の戒名・生まれた時亡くなった兄の戒名・水子の姉の戒名
佐々木家先祖代々・佐々木家水子緒霊 で、8枚となります。

楠大明神にごあいさつ。

大師堂で、弘法大師様にごあいさつ。

水かけ不動さんにお参り。

そして、法楽寺をあとに。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は真田山プールに行かず(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。