ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日道でおにいさんをよけたらそのままひっくり返って、後頭部を自転車でゴン。たんこひぶができました。

2024-05-01 19:11:19 | 入院&入院準備

本日道でおにいさんをよけたらそのままひっくり返って、

後頭部を自転車でゴン。たんこぶができました。

原因をつくったおにいさんと通りすがりのおばちゃんが救護してくれました。

お兄さんが起こしてくれて、おばちゃんが自転車を起こしてくれました。

今回も、自分の自転車の上に倒れ、起きられない状態になっていました。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はコンタクトレンズとス... | トップ | はよ死になはれといわれくん... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東住吉探検隊)
2024-05-01 19:58:14
たんこひぶって何のこっちゃ。

マジ死にかかっとるがな。

この前は快調に婆さんを自転車で追い抜いたとか自慢しとったやないか。

哀れ。哀号!哀号!哀号!

もう死ぬで。
返信する
Unknown (パチモンなりすまし詐欺師田中の生まれ変わり)
2024-05-01 21:26:16
ゴキブリかよwww
返信する
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-05-01 21:45:38
まさはるい姉ちゃんをよけようとして、ひっくりかえって股間にアスペたんこぶができたのか?
返信する
Unknown (まさ)
2024-05-02 00:13:37
ホモの道でイケメンのお兄さんをよけるものかと思って突進したらそのままひっくり返って、お兄さんの🍌おちんちん🐢がケツマン💩にゴン💥まんこひぶができたんじゃろがい😒
返信する
Unknown (Unknown)
2024-05-02 15:29:50
原因を作ったのがおにいさんではなくてあんたが医者の言うこと聞かずウロウロしているのが悪いと思う
返信する
Unknown (霊芝)
2024-05-02 22:58:02
もう迷惑やからウロウロすな
このたんこひぶワクチン野郎
返信する
Unknown (ショタリスト)
2024-05-05 02:16:10
ほんま、殺虫剤喰らったゴキブリやがな

手足バタバタさせてる動画アップせい
競パンボーイズと爆笑したるさかい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。