ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

東の不動・西の観音はアスペ洋平(岡山のマサ)の分類であるが私がするなら東の稲荷・西の地蔵。

2021-02-16 07:28:51 | 神社・仏閣めぐり

アスペようへいの東の不動・西の観音という分類が書かれていますが、私は、そんな話は聞いたこともないしそう思いません。

田辺のお不動さんは、多くの人の信仰を受けています。

私がそういう分類をするなら東の稲荷・西の地蔵となります。

関東地方の農家にはどこにもお稲荷さんが祭ってあると聞いています。

また、逆に、地蔵盆があるのは、関西だけと聞いています。

どうでもええ人しか暮らさないという岡山には、地蔵盆という風習があるのですか?

おそらくないと思われます。

関西に生活している人 意味のある人

岡山や関東に暮らしている人 どうでもええ人

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーんあーん蓄尿の結果が出... | トップ | あーんあーん本日生花アレン... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チベット)
2021-02-16 11:46:20
★ 大坂トリガー継続中 NEW / 大穴(ダイアナ=月の女神)
【デクラス】【メドベット】【食糧備蓄】【災害備蓄】なんちゃって梅さんスタジオで撮影。緊急放送は間も無くの予想。食糧備蓄 災害備蓄。2021年2月16日、6,479 回視聴?2021/02/16
https://www.youtube.com/watch?v=YlbawxG1C-0
3分で50歳の若返り?平均寿命200歳時代を実現する地球外技術『メドベット(The・Med・Bet)』世界初公開?
https://note.com/gesara/n/nd6a0760492c5
★なんとカップ麺並みの速さで、50歳若返ったら、若者はマイナス何歳?
No.235041 2021/02/16(Tue) 10:40:09
返信する
近所のおじさん (るい)
2021-02-16 12:26:09
近所のおじさんが、1度人工透析してみたら体が軽くなり体調が良くなったそうです。こんなに楽になるなんて。とか、20歳くらい若返ったくらいみたいだ。とかおっしゃっていました。目がイキイキしていました。体の動きもキビキビしていました。
人工透析を勧められたのなら、試しにやってみては?
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-16 15:25:05
岡山の地蔵盆なんぞ検索したらなんぼでも出るじゃろがい このドアホ
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-16 16:16:44
東の東大、西の京大とは言ったものですが、東の東大、西の神大とは言いません🙀そもそも全国区で神大と言えば、神戸大ではなく神奈川大です😹敢えて兵庫県にこだわるなら、東の東大、西の宝塚とは(分野は違うけど、その倍率の厳しさから)言います😼宝塚と言えば、言わずと知れたレズの花園🌺ですが、神戸大がホモの薔薇園🌹なのは、在学生やOBでさえ、えむびーみたいなガチホモ以外は知らないと思われました😿その張本人がハッテン不発(オゲーゲロー🤮なので、致し方ないとか😹そう言うオマエはどうなんだ❓😾と言われるかも知れませんが、京都奈良が修学旅行の定番セットなのに、京大と奈良大がセットで語られることは、100%公的見解(確実にハズス個人的見解ではない)としてあり得ません😸その奈良大を、リモート授業のコロナ禍以前に出席不足で中退してしまった俺は、生活保護ビジネスの通称、田中に搾取されまくる中卒ホームレスと大差ないヘタレ学歴だと思われました🙀😱😰👻
返信する
Unknown (愛知の警察保護マニアありもとみつたか💩❓❓❓🤑)
2021-02-16 17:23:41
「宇宙人に襲われた」保護求め警察署を訪れた38歳男… 覚せい剤を使用した疑いで逮捕 愛知・一宮市
157
この記事についてツイート
この記事についてFacebookでシェア
この記事についてLINEで送る
2/16(火) 1:58
配信
東海テレビ
「宇宙人に襲われた」保護求め警察署を訪れた38歳男… 覚せい剤を使用した疑いで逮捕 愛知・一宮市
愛知県警一宮署
「宇宙人に襲われたので保護してほしい」と愛知県警一宮署を訪れた38歳の男が、覚せい剤を使用した疑いで逮捕されました。

15日午後5時45分ごろ、愛知県警一宮署に男が訪れ、「宇宙人に襲われたので、保護してほしい」と警察官に訴えました。

不審に思った警察官は、男に尿の提出を求め、検査したところ、覚せい剤の反応が出たため、覚醒剤取締法違反の疑いで緊急逮捕しました。

男は、無職の有本光孝容疑者(38)で、調べに対し、「あってます」などと容疑を認めています。

警察は、覚せい剤の入手ルートなどを調べる方針です。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-17 02:02:32
3番目と4番目のアスペようへいはパチモン
生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
なにからなにまでムチャクチャでまちがったこといいやがって❗❗😾(まあいつものことだが😒長年、奇跡的な確率でしかも真逆になる形で個人的見解をハズシ続ける、えむびーまん🐵😒)なみの知的障害者以上のドアホか❗❓😠😾🤣地蔵盆は岡山や広島にもあるんじゃ😒思い込みの極端に激しいドアホが😒それに地蔵しか神はおらんのか❓😒アホすぎてものもいえんわ😒(どこからつっこんでいいのか😒)しかも伊勢屋、稲荷に犬の糞、とかで西の地蔵、東の稲荷も俺がいったことだろうが❗❗😾😠(まあ一般論だが)それさえ忘れたのか❓😒本当に認知症なんじゃないのか❓😒さすが6年連続宅建おちるだけあるわ😒😂(あまりにもアホすぎる)しかもそれでいつもいつもけっこうな金をとろうと(最高1000万円)世界一アホの詐欺師なのか❓極端に自信過剰で詐欺の意識がないのか😓👻😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-17 06:04:31
>西の地蔵、東の稲荷も俺がいったことだろうが
ばかすぎる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。