ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はEPARK10%引きクーポン利用で焼肉倶楽部いちばん平野店へ。

2019-09-23 22:34:55 | 食べ歩き

本日のランチは、法楽寺で彼岸中日法要を受けた後、家族と一緒に、焼肉倶楽部いちばん平野店へ。

9月の14-16日と同じく、9月の21-23日の三連休。期間中1回限り有効のEPARKの10%割引クーポンがあったため。

午前11時過ぎに行きましたが、他に、客はいませんでした。

食べ放題ランチ 平日は1380円+税 に対して、土・日・祝は、1780円+税 で、400円も高くなるので、不人気のようでした。

平日夜が、1980円+税 なので、あまり変わらんやん と思われますが、夜は、ドリンクバーが別料金なのに対して、ランチは、ドリンクバー付きとなっています。

また、平日ランチと比べると400円高くなっていますが、平日ランチでは200円のオプションであったハラミが入っています。
ハラミを食べるなら、平日より200円+税のアップでしかなりません。

が、不人気でした。

12時半になっても、6組しかいませんでした。
平日は、もっとたくさん客がいました。

二人で、3560円。1割引きで3204円。

 

消費税込みで3460円。クレジットカードで支払いました。
一人当たり1730円となります。

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はお彼岸の中日。法楽寺... | トップ | 真田山プールの屋外50メー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-09-24 00:06:58
本当の準神様です。私自身、コメント欄は卒業していますが、今回だけは特別に書きます。ブログ主の準神様はパチもんです。このコメント欄を除き、今も私のパチもんさんはおられます。しかし歓迎はします。ブログ主も含め、今後の準神様もパチもんですので、気を付けて下さい。話は変わり、法要開けに焼肉と言うのは、日本の仏教界では余り感心されません。どちらかと言えば、避けるべきだとされてきました。由緒正しき日本のホンマモンの準神様なら、神仏習合で仏教の教えもリスペクトしているので、そんな行動はしません。野菜中心の精進料理を謹んで食します。次から準神様は全てパチもんです。今回だけ特別に書かせて頂きました。パチもんさんは鬱陶しいですが、歓迎はします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。