ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはフォルクス針中野店へ。LINEドリンククーポン利用で。オゼンピックの影響がじわりじわりと。

2023-07-12 21:04:44 | 食べ歩き

今朝の訪問看護の時体重を測るとあんまり増えていなかったので、本日は食べ放題に行けるなと。

それで、ランチはフォルクス針中野店へ。

日替わりランチ・サラダバー付きとLINEクーポンでランチドリンク( コーヒー) をオーダー。

1回目 サラダバーから。ブレッド( パン) バーから。スープバーから。アイスドリンク。

本日のパン職人は、どっばっと焼いて放置プレイパターンなので、焼き立てではありませんでした。

人によっては、少量のパンを焼いては並べて、なくなれば焼いて常に焼き立てのパンにする人も。

メインディシュとライスが届きました。

前回のハンバーグは、今は亡きカウボーイ家族のハンバーグのようで、切っても肉汁は出ませんでしたが、

本日のハンバーグは肉汁が。

サラダバー、スープバー、ブレッドバー、お替り。

コーヒーもホットでお替り。

日曜日からオゼンピックを飲まんでいるので、おなか一杯に。

メロンパン焼き立てだったので、あとは、デザートのゼリーのみ。

静香、もとい露巫女先生から電話。糖尿に効くお薬なんでしたか。と。薬ではなく、1週間に1回、。お腹にさす注射。オゼンピックと。
ちなみに、オゼンピック。美容( ダイエット) でせ使うときは保険適用なし。糖尿病に使うときのみ保険適用。

ヘモグロビンA1cが10台でも一気に6台に下がります。

利用当初は、すぐにお腹いっぱいになり、食べ放題に行っても元が取れなくなります。

日曜日からオゼンピックを始めたので、おなか一杯に。

最後しはアイスコーヒーで。だいぶ飲みかけてから撮影。

レジでクレカで支払い。

紙クーポンをもらいました。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(7/10)のgooブログアク... | トップ | 本日は真田山プールで。身障... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-07-13 00:48:50
わーいわーいパラリンピック♿️選手のつもりが既に抗体🦠できてて最強の(最狂の)オゼンピック💊選手じゃろがい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。