ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日大阪今宮戎駅上空。地震雲が。

2021-07-25 23:04:03 | 地震雲・気象

連日、地震雲が出ていて、気になりますが、

本日、大阪でも地震雲が出ていました。

右手の高架は、南海電車。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は島根県温泉津温泉から... | トップ | 当ブログ記事の昨日(7/25... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-07-25 23:46:49
行く先々に厄を振りまくアンタが壮絶地震グモゥ⛈連れて来てるんじゃろがい(その割にはサッパリ当たらんというか、相変わらず100%個人的見解を奇跡的なほどハズシ続けるのう😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-07-26 07:17:47
1番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-26 21:51:18
準神様、全国拝礼の旅有難うございます。
本当に間近に南トラ地震が迫っています。長居公園でも毎日大量の蚯蚓様たちの亡骸を見かけたり、ビス鷹宮にも地震前に現れるリュウグウノツカイを鮮魚売り場で見かけました。さらには飼っているインコ達も毎夜のように盛ったり、交尾したり。
どうか、どこが震源の地震なのか、時期はいつ頃なのか、どちらかだけでも良いので教えてください。もちろん占いなので外れてもかまぁしまへん。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-07-26 21:55:21
どうせまた青森🍎の震度4がこれに対応する地震でしたとかこじつけて、かえって誰が見ても100%個人的見解をハズシてると笑われるのがオチですね😒こんな残念な還暦童貞にはなりたくないですね😒アラフォーの俺も、手に職⛏付けずに肉🍖付けてるとか、腹筋が赤身🥩と白身🍣に霜降り状に割れているとか笑われているので、発達障害者就労支援施設(通称、作業所)で頑張らないといけませんね😒それにしても秋元豚🐷のASP48と下り坂46とはよく言ったものです😒ASPことアスペも48歳にもなれば若年性痴呆症との合併症が出て来ますし、その前に46歳位で(秋元豚🐷体型になって)急に体力が下り坂になるそうですね😒そもそも何たら48や46の握手会に行ったところで(10年前メイドエステ萌で既にそういう状態だったが)キモオヤジ扱いのオゲーゲロー🤮で相手にされなくなりますね😒俺も早く素人童貞を卒業せねば😒もうあんまヤリマン円光地下アイドルのイベントや(セゴンみたいに)本番アリの風俗には行かんでおこう(ボソッ😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-07-26 22:08:36
アスペまさは東京オリンピック終了後に発生する関東大震災にビビっているのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-07-27 03:45:12
4番目と5番目のアスペまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中および、えむびーまんのなりますし
俺は作業所なんていってねーんだよ😒
犯罪で食ってるオマエがよくいうわ😒頑張れだのなんだのは、オマエんとこの働かず国民の税金で食ってる風呂の入り方やクソのやり方も知らん重度知的障害者のホームレスのアホどもにいえや😒ボケが😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。