ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の体重増加6.9キロ。穿刺の技師長さんから怒られました。暴飲暴食はやめましょぅと。そのうち水がたまり大変な事態に。本日は透析時爆睡。

2023-01-20 23:29:36 | 入院&入院準備

本日の体重増加は6.9キロ。

水ひき目標は6.5キロ。

毎度毎度こんな増え方をして、0.4キロ残すというの輪続けていると、水が溜まりやばいと。

昨夜3人分作ったちゃんこなべを一人で食べたのが原因かもと。

売られている鍋スープは3人前。

それを使ってなべものを作るとこんな量。

おなかに余裕があるので、いっぺんに平らげます。

辛いので、水気をとってしまいます。

最近は、透析時寝ることに。

本日は爆睡。

透析時間が短く感じます。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 本日はスヌーピー狩りにAOKI... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-01-21 20:39:05
まさも暴飲暴食でダウンしたのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-21 20:47:26
トンスル💩温めた🇰🇷ちょんこ鍋🇰🇵(オゲー🤢ゲロー🤮😒
返信する
Unknown (ルイ穴舐めマンマサ)
2023-01-21 21:21:20
心配はどうでしょうか?見ていると鍋の具材は体に良い野菜が中心です。ラーメンでもうどんでも、雄汁は結局水分量の調整でなんとかなるし、こちらで塩分やカリデカとか言っている人たちは、あんまり常識の無いナマポの人達です。準神様にひょうたん良先生が、また付いて頂いているので、しばらく無敵かと思います。文句など言う乞食どもは少し黙って下さい。
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-01-21 22:22:13
まあブログ見てくれって電話したら身障者手帳の等級落とされるか、手帳自体取り上げやで。
長生きされたら困るから、まだ通報せんけど
税金払ってる一般人の神経あまり逆なでせんほうがええで、最近たいがい酷すぎるで💢
返信する
Unknown (ルイ好きマサ)
2023-01-21 22:51:12
トンスルは大阪でも済州出身が多い生野では全くなく、呑みたい人は布施辺りの場末の朝鮮スナックなら、90代のママが出してくれるかも。むろん若い50代の店員の小便を使ったカクテル?みたいな薬酒やけど🍶
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-22 08:37:11
1番目から5番目のまさはパチモン
ルイって誰やねん😒アホの犯罪者のえむびーまんのなりすましちゃうんか😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-01-22 20:37:34
うんこ食ってる!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。