ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日AOKIオンラインショップに送ったクレーム。3wayカバンの定義。はるやま手持ち・背たろい・ショルダー。AOKI縦手持ち・横手持ち・背たろい。AOKIは詐欺まがいの表示。

2022-04-06 15:46:15 | クレーム・ご意見メール

当ブログ2022年4月5日記事 本日からAOKIのオンラインショップで10パーセント引きで買った6589円のカバンを。

のコメント欄に私がオンラインショップで買ったカバンのサイトが出ていました。

https://www.aoki-style.com/shop/item/A32_ATB0002A?colorCode=99

そのサイトを見直してみると、3WAYと書いてありました。

はるやまで買ったカバンの3WAYとは、手持ち・背たろい・ショルダーでした。
他の店で見ても、同じ感じで、3WAYとは、持ち・背たろい・ショルダーとなっています。
そのサイトを見直してから、ショルダーベルトがないか、カバンのすべてのポケット。箱を調べましたがありません。
カバンを丹念に調べると縦方向にも横方向にも持ち手がついていました。要は、AOKIの3WAYカバンとは、縦方向にも持てます。横方向にも持ちます。
背たろえます。の3WAYという事だと判明しました。

それで、AOKIオンラインショップに対して、クレームメールを送りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月・7月または遅くても来... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。