ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨夜見た夢。高野山で会費2万円の忘年会に参加。これはいったい何を意味しているのでしょうか。

2023-12-27 07:22:56 | 入院&入院準備

昨夜見た夢。高野山で会費2万円の忘年会に参加。これはいったい何を意味しているのでしょうか。

今迄から、手下に車で高野山に連れて行ってもらうと、みな、同じことを言います。

標高900メートルの山上に、町が広がっていると、

比叡山でも、六甲山でも山上には、市街地が形成されていません。

高野山だけ、市街地が形成されています。

多くの商店や住宅が立ち並んでいます。

裏道を歩くと、キャバレーやラウンジなどの歓楽街もあります。

そこでの忘年会。

私は、酒を飲まないので、2万円は高いとおもいつつ、参加しました。

これは、いったい、何を意味しているのでしょうか。

ここ数年、高野山には行っていません。

これが原因でしょうか。

いつも、reiseさんが夢の解釈としてコメントしますが、reiseさんが所属するエホバの証人。

男性信者が少女信者のオメコを棒でさすってきもちいいかと言ったとかニュースで流れていたので、

reiseさんも登場しにくいかと。

高野山は、どちらかちいうと、かつて女人禁制の男VS男の宗教ですので、このようなことはありません。

逆に言うと、少女のオメコを棒でさすり、気持ちいいか聞きたい人は、エホバの証人への入信をお勧めします。

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の記憶力は数万人に一人の... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-12-27 07:51:43
まさは高野山は、まさごん宗の総本山に改宗したいと思っているのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-27 09:20:16
そういやアンタえむびーが受信料📡払わずこっそり見てるNHKでよー😒紅白🎤の後に逝く年来る年って番組を年を跨いで放送するのが恒例だけどよー😒番組の中継場所で常連の高野山⛰️が夢に出て来て、しかも新年会🎍じゃなくて忘年会🍶で、縁が切れることに繋がるからタブーとされる割り切れる数字の会費2万円ってよー😒明らかに逝く年⚰️の暗示じゃろがい😒明日の退院後すぐにまた食べ放題🍚🍚🍚🍚行って、それが最後の晩餐になって、年内持たない🧟‍♂️って意味じゃろがい😒オメコⓂ️のエホバ、男色(オゲーゲロー🤮🤢の高野山⛰️とはよく言ったものです的な貧弱な発想の限界よのう😒アンタも人並みに嫁さんもらって💍マトモな商売でニチコン🏢大きくハッテンさせていたら、逝った後💀でさえ善行が報道される偉人になれたかも知れねーのによー😒モノホンの準神様ってのは経営の神様とかそっちの方じゃろがい😒やっちもねえ、と思うかも知れねーけどよー😒アンタの嫌いな京都にモノホンのニチコン🏢があるらしいのう😒京都人にぶぶ漬けでアホにされて、口を開けば何十年も前の学歴🎓自慢しかできずに、寂しい人生、最期まで悔しいのう、悔しいのう😒👻

ニチコン「創業者」の妻、少子化対策に116万円寄付 京都
12/24(日) 19:02配信

京都新聞
京都新聞社会福祉事業団に寄付する信子さん(左)=京都市北区・立命館大衣笠キャンパス

 電子部品大手ニチコン(京都市中京区)の実質的な創業者故平井嘉一郎さんの生誕116年に合わせ、妻信子さん(73)が12月23日、京都新聞社会福祉事業団に少子化対策として116万円を、故郷の京都府京丹後市に子ども向け図書購入費30万円を寄付した。

 同事業団への寄付は2007年から毎年続けており、累計1836万円。子育て支援団体への活動助成金に活用される。京丹後市への寄付は09年に始まり、購入した絵本などは本年度分を含めて計3709冊となった。

 贈呈式は、平井さんの母校立命館大学が信子さんの寄付を基に衣笠キャンパス(京都市北区)に建てた平井嘉一郎記念図書館であった。京丹後市の中高生ら26人も贈呈式に招待され、立命館大学を見学した。

 平井さんは現在の京丹後市大宮町出身。ニチコンの社長、会長を務め、2001年に93歳で亡くなった。
返信する
Unknown (大阪バイブルース)
2023-12-27 09:56:04
【新証言】現役信者が経験したエホバの証人「忌避」の実態 “病原菌扱い”で恐怖感も3/12(日)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7338ac7a84692eb56a397238c0b02672335ceb2d
ドイツ「エホバの証人」施設銃撃事件 8人死亡 容疑者は元信者2023年3月10日 22時30分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230310/k10014004901000.html
■日独で同時に起きたエホバ事件ですが、自宅にある植木で最速で開花したのがアーモンドの花でした。(アーモンドの花で世界一有名な一文の聖書の記述を検索したら、エホバの文字があった。)
「モーセはそれらのつえをエホバの前,証しの天幕の中に置いた。次の日,モーセが証しの天幕に入ると,何と,レビの家のアロンのつえが芽を出していた。芽が出て花が咲き,アーモンドの実がなっていた。」
https://holyhospitality.web.fc2.com/almond.html
聖書の後書きにも「『主』と訳されている語をエホバと訳している聖書もいくつかある。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13134800153

2022-01-16、エホバの証人の組織の実態、100年以上前から終わりがくるくる言って、最初に信じ込まされた話とは全くちがう話になってしまった。
https://ameblo.jp/nanndarona111/entry-12721361093.html
クルクル詐欺師の元祖ですが、動画のチャンネル登録のように、宗教もワンクリックで脱会できないようでは犯罪者集団になりそうです。
返信する
Unknown (reisi)
2023-12-27 13:48:49
高野山というより、霊能力にあこがれているのです。
宗教をひらいて、街をつくりたいとおもっているのです。

現状を変えたいという強い願望がでてます
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-27 14:59:43
変質(山本の個人商店化)
編集

詳細
この節の加筆が望まれています。

加筆案🖌️😒コンピューター💻関連事業から霊能👻や占い🔮更にはゲイ🏳️‍🌈関係に事業をハッテン変質(変質者的🤮な意味でも)させたが、ついに宗教法人売買ブローカーなる🚓グレーなビジネスを展開し始め、加盟する中で最高位の霊能者👻ひょうたん良先生との間に溝ができ、汚れた山本💩は神聖な高野山⛰️に出禁を告げられる😒


休眠へ
事実上の高野山出禁宣告後、新型コロナ🦠感染🚑で生死を彷徨ったことを経て、持病の糖尿病が悪化😒腎不全の透析患者(身体障害者🇨🇭❤️)となる😒爆食🍱やハッテン旅行✈️などの生活習慣が改善されずに、更に拗らせて敗血症🚑になり再び生死を彷徨った後、壊死🧟のため足指🦶2本✂️🩸切断している😒2年の長きにわたって入退院🏥を繰り返し、活動が休眠状態でいるところ、高野山⛰️に関する夢を見たことに関し、ブログ読者から指摘を受けて死期⚰️を悟り永眠🪦へ😒
返信する
おじいちゃん、 (Unknown)
2023-12-27 15:12:01
おじいちゃんの遺灰は燃えるゴミか燃えないゴミとして捨てればいいよね?リサイクルもしない方がいいよね?
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-27 20:58:54
1番目から6番目までのまさは全部パチモン
身体障害者で発達障害者のアスペえむびーまんのなりすまし
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-27 23:01:05
1番目から6番目のまさは全部パチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
まいどまいど昭和のジジイみたいなエロセンスやのう😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。