ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

reisiさんが私に改宗しろというエホバの証人は、幼女信者のオメコを棒でさすって気持ちええかといえる宗教だと理解していてますが、間違っていますか。

2024-03-01 00:30:42 | その他

reisiさんが私に改宗しろというエホバの証人は、幼女信者のオメコを棒でさすって気持ちええかといえる宗教だと理解していてますが、間違っていますか。

私も、幼女信者のオメコを棒でさすって気持ちええかといってみたい。

reisiさんも、そんなことをしたことがあるのですか。

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(2/28)のgooブログアクセ... | トップ | 本日のランチはマクド桃谷店... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reisi)
2024-03-01 01:43:25
ちがいますね。
まあ、忘れているのなら、また、話します。
末日聖徒イエスキリスト教会です。
聞きたかったら、連絡ください。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-01 04:44:18
そんな事どうでもいいから
さっさと食い放題行きなはれ
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-01 06:52:49
アスペまさ型宗教、まさールドメイト、まさゴン宗、まさの科学、まさ学会、まさの証人
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-01 08:04:27
3番目のまさはパチモン
故プリオンオカンの宗教2世天理境界児ゴセイ(旧せごん)のなりすまし
俺はもうクソやっちもねえメイト系宗教なんか興味ねーんだよ😒相変わらず⛪️ノートルダム弁当🍱だけはありがたく拝んでいるけどよー😒アンタえむびーが手下の奢りで食い放題🥩🍚🍜🥗🥤🍨やスーパーの値引きシール🉐ありがたがるみてーに、単純に美味くてタダ飯だから拝んでいるだけじゃろうが😒俺はカトリック⛪️もプロテスタント💒もエホバ👿も信じてねーんだよ😒そもそも幼女🎒のオメコⓂ️なんか小便臭いだけだろうが🤮やっちもねえスカトロ💩ロリコン変態野郎か😒
返信する
Unknown (海運なんでも鑑定団(海峡封鎖))
2024-03-01 08:21:56
【大谷も大預言者ベーブルースになれるか?】
2024/02/24【アメリカ崩壊】内戦前夜!ニューヨーク州が食糧危機になる!95%トランプ支持のトラック運転手がNYへの輸送拒否(マックス×石田和靖)
https://www.youtube.com/@3.0/videos
3月20日には韓国でサンディエゴ・パドレスとの開幕戦が行われる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cde383e0b5b531b67a8d34b018f95b39d86e8451
★地震に限らずクルクル詐欺師の情報では今日にでも米国は内戦が勃発して、今年の大リーグは韓国に移動するので大谷ファンが大喜びするのならいいが、彼もそんな米国の現状を知り尽くしているので、ベーブルースも驚く予告本塁打(結婚)のパフォーマンスかも知れない。
シカゴ・カブスと戦った1932年ワールド・シリーズの予告本塁打、その予告どおりルースは見事にセンターへの特大勝ち越しアーチを放つのである。
http://puckett34.seesaa.net/article/a56731896.html
返信する
Unknown (海運なんでも鑑定団(海峡封鎖))
2024-03-01 08:22:45
★ 何故、千葉県で群発地震が起こるのか? NEW / 海運なんでも鑑定団(海峡封鎖)
所説はありますが、竜馬の婚約者千葉さな子さんは、竜馬との純愛に殉じて生涯独身を守ったと断言しました。しかし、なんと2018年7月になって、実は竜馬の死後結婚していたということが発表された。
https://fwkn9505kochan.hatenablog.com/entry/2010/12/18/164936
2024年最新!石川佳純の歴代彼氏は9人!大谷翔平との噂も
https://sbd-neo.com/ishikawa-boyfriends/
★日本史上最大の英雄は竜馬から大谷になろうとしていますが、千葉さな子の次は石川佳純という説から石川県大震災(能登地震)の次は、千葉県大震災の予告状の群発地震が起きています。
★石川新一郎は埼玉県坂戸市の政対策委員ですが、以前に坂戸高校美術部が描いたココナッツサブレのパッケージが気に入り、市役所まで調査に行った事がある。
https://twitter.com/matsuxxxxxxxxxx/status/1097119974391304194/photo/1
トランプチームが議員464人、銀行家10万人を逮捕しまくってます!
2,693 人が視聴中•46 分前にライブ配信開始
石川新一郎チャンネルチャンネル登録者数 10.8万人
https://www.youtube.com/channel/UCIDF68au00WuH4kUiK2Ux7Q
■懐かしい石川五右衛門チャンネルでした。
返信する
Unknown (モノホンるい)
2024-03-01 13:20:41
私もすりこぎでさすってもうた事はありませんが、先日若毛のいたりで、若い男の子と剃毛プレイをしてしまい、ツルツルにされました。剃られている途中には恥ずかしながら、ダラダラとにかくオツユが溢れてしまいました。半月ほど経ちますが、まだまだ私の土手マンは毛がショボショボです。準神様も始終男性ナースの手で剃り上げられていると思います。お互いこんなんに負けず頑張りましょう😘
返信する
Unknown (岡山のマサの親戚の札幌のマサ)
2024-03-01 13:39:53
宗教の改宗はええから札幌の宗教施設を改修せんかい😒雪かきせんと放ったらかしやから倒壊して近隣家屋巻き込んで迷惑かけようが😒柱や壁にお札貼りまくっとるから大丈夫とか言いよるん❓😒どうせコロナ除け護符と結果は同じで100%個人的見解をハズスじゃろがい😒結局、意識不明の重症コロナで死にかけて持病の糖尿病拗らせて末期腎不全の手帳持ち透析患者になったろうが😒やっちもねえ、拝む価値が幼児のオメコ以下の死にかけジジイの脱糞(たまに糞詰まりもある)ケツマンか😒
返信する
Unknown (reisi)
2024-03-01 14:47:40
教会に出席しなくても、家で学べます。
信仰心は、種を心にうえることに例えられる
小さな行いからスタートします。
やがて、神様を感じて信仰心は強くなっていきます。
聞きたいことがありましたら、連絡ください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。