ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は法楽寺の秋の大祭・柴灯大護摩へ。南東結界の御幣をゲット。おみくじは54番吉。茂山茂一門の奉納狂言。あさば仏教美術展へも。せごんさんも来ていました。お米はせごんさんからもらいました。

2019-09-28 21:53:27 | 法楽寺おまいり

本日は、28日。お不動様のご縁日。

1月・5月・9月は、屋外で、柴燈護摩が行なわれます。

午後1時半ごろに行きますが、本日、フォルクス針中野店で、入店待ちが30分あったので、法楽寺についたのが、午後2時頃になっていました。

本堂左の臨時窓口で、護摩木(300円)を求めました。

そして、願い事を。

弓矢を放つ行事は終わっていました。

点火。

お坊さんのKさんが点火します。

先ほどのKさんから、御幣は、2本とったらあかん。1本でと言われました。

終了。

結界から出ていく、一行。

出終えたら、結界に貼られた様々な御幣を持って帰られます。

が、本日は、他のお寺のお焚き上げに、柴燈護摩の残り火が。

それが、終了。

一つしかとったらいかんと言われていたので、結界の南東の角にある御幣をいただきました。

昨年の秋の大祭では、2本頂き、1本を台風21号で家の瓦が飛ばされ、修理代が100万円かかると言われ、落ち込んでいたおばさんにあげ、感激されました。

今年は、駒川の自宅マンションに置いておく1本をとりました。

中野の実家に住む家族も来ていて、実家の玄関に置こうと、御幣をとろうとしたら、Kさんに、一家族1本と言われたそうで、
気悪いわと言って、3時からの狂言を見ずに、戻りました。

本堂でおみくじをひくと54番でした。

おみくじ(100円)の54番は吉でした。

すると、当ブログのコメントでお馴染みのせごんさんから声がかかりました。

当ブログで9月28日に法楽寺の秋の大祭があると知り、滋賀県からわざわざ来たという事でした。

家族が家に戻ってしまったので、せごんさんに撮影してもらいました。

逆にせごんさんを撮影。

せごんさんの持っているのは、このテントで買った甘酒。

 

今回、私が行くのが遅かったので当たりませんでしたか、新米がもらえます。

せごんさんは、荷物になるのでと私にくれました。


結界やその中にある御幣。一人で、2本持っているおばちゃんも見かけましたが、私と私の家族の場合、目立つので、
Kさんに目をつけられているので、次回、せごんさんが大祭に来たら、実家に置く、御幣を代わりにゲットしてもらおうと思います。

そして、午後3時に、客殿へ。

今年で10回目となる茂山茂さんと社中の方々の奉納狂言です。

そして、午後4時になり、終了。

楠明神にお参り。

リーヴスギャラリーで開催されているあさば仏教美術展を見ました。

そして、柴灯大護摩あと。

そして、駒川のマンションへ。

本日、ゲットした結界の南東隅の御幣。

せごんさんからもらった新米。

駒川のマンションの入口に並べてある 柴灯大護摩時に頂いた弓矢や御幣の数々。

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はリニューアル後のフォ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (これは狂言でもネタでもありません。遂に色情霊偽名マエダハナコの霊体と思われる不可解な影が撮影されました!)
2019-09-28 23:40:46
セゴンさんの左肘下あたりの赤い幕の影に注目。
2枚ともオチンチンをオメコに挿入した状態の膣断層写真のような怪しい影が現れています。
横のリュックの女性の持ち物にそのような影が出るようなものは見当たりません。
その女性が少し横に移動して、セゴンさん無しでテントが写っている写真には、怪しい影はありません。
つまり、影のように見えるけども物理的な影ではなく、セゴンさんに憑いているモノが写ったと考えられるわけです。
100%個人的見解が当たるとは限らない素人判断で恐縮ですが、私は心霊写真と判断しました。
セゴンさんに憑いているモノで、オメコやオチンチンと言えば、色情霊偽名マエダハナコを置いて他にはないでしょう。
日本霊能者連盟理事長のえむびーまん準神様、語弊があったらすみませんが、結界の御幣でケツ掻いている場合じゃありません。
ご家族でK坊主のことをあれやこれや言っている暇もありません。
本人は至って呑気に甘酒を飲んでいるようですが、真昼間から、しかも護摩供養の直後なのに色情心霊写真が写ってしまうセゴンさんをどうか助けてあげてください。
返信する
Unknown (セゴン)
2019-09-29 00:10:09
本物のセゴンです。もちろんパチもんではありません。パチもんのセゴンさんは法楽寺に行った事が無いと思うので。私自身、コメントを書くのは卒業している筈ですが、またまた書きました。今回は名前の欄もセゴンにしています。私も、このブログで法楽寺を知って、今までに何回か参拝に行っていますが、今回初めて、法楽寺の大祭に参拝に行きました。参拝の理由は祈願が目的です。私自身、会社の健康診断の胸部レントゲンで引っ掛かりました。左側の肺に異常が見付かりました。これ以上、酷くなって肺癌になったら嫌なので、ゴマ木に身体健全、無病息災と書いて祈願しました。また現在も会社(現場)で霊現象があまりにも酷いです。精神的に参っています。女の霊(偽名マエダハナコ)もそうですが、男の霊(元社員霊)の方が、非常に悪質です。お前を一生不幸にしてやるとか、お前を不幸にする呪文を唱えたと言って、脅して来ます。本当に呪文を唱えて来るのです。会社に住み着いている、私に憑依している男女2人の霊(偽名マエダハナコ、元社員霊)から悪影響や霊障を受けない為にも、ゴマ木に悪霊退散、霊障除災と書いて祈願しました。私は憑依体質なので、しっかりと、お不動様の浄火で身体を浄めました。憑依していた色情霊偽名マエダハナコとアスペタカラ元社員霊もびっくりしていたかも知れません。一応病院に行くつもりですが、ゴマ木でしっかりと祈願しましたので、肺癌にならないと思っています。大祭の参拝目的は、健康祈願と、偽名マエダハナコと元社員霊の退散祈願です。 
返信する
セゴンって、えむびーとかかわってからどんどんヤバくなってね❓😓 (アスペようへい)
2019-09-29 01:41:22
霊障に悩まされたり病気になったり(えむびーは、ひょうたん氏から毎日、大量の厄ふりまいているといわれてたし😓
返信する
無視していた重大事件現場で有感地震が起きた (キリスト弥勒ゼロワン)
2019-09-29 07:50:36
21日午後、山梨・道志村のキャンプ場で、家族と一緒に遊びに来ていた7歳の女の子が行方不明になった。
https://www.fnn.jp/posts/00424440CX/201909221758_CX_CX
23日未明、茨城・境町の住宅で、夫婦とみられる男女が刺され、死亡しているのが見つかり、警察は殺人事件とみて捜査している。
https://www.fnn.jp/posts/00424456CX/201909230618_CX_CX
★先ほど茨城のこの事件現場の近くで有感地震が起きたが、道志村の事件ばかり注目してきたので、創造主が起こしたメッセージでしょう。
↓証拠画像
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/19761_8c9521be4d.jpg
どちらの事件も発生から一週間が過ぎても手がかりは無いが、連鎖的に起きているので独立した事件ではないでしょう。
茨城県南部は8月8日以来ですが、ここでも88・・のサインがある。
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/center/301/
810の暗号と並行して、8のゾロ目にも注目してきましたが、消費税は8%が限界でしょう。
返信する
太陽系の亡霊二ビルデマは終息するのか? (キリスト弥勒ゼロワン)
2019-09-29 07:53:41
The ZetaTalk Newsletter
2018年4月29日 日曜日 ★604号、世界と地球外からの毎週のニュースと展望
http://zetatalk3.com/japan/issue604.htm
★生死不明の金と銀氏ではないが、シュディンガーの猫や行方不明の少女などにもたとえられます。
彼が翻訳したのか分からないが、立派なホームページが続くThe ZetaTalk Newsletterは、この604号以降の更新がなく、URLに200の数字を入れると「ゼータトークニューズレター
2010年8月29日日曜日の問題200」というタイトルから始まっています。
http://zetatalk3.com/japan/issue200.htm
★量子論のような観測しなければ存在しない二ビルのような亡霊こそ、シュディンガーの猫彗星なのか?
宇宙の台風のように、出現したり消えたりする恐怖の大王星のホログラムを創造主がイタズラしているのか?
返信する
今年は台風を呼ぶ男になりました (キリスト弥勒ゼロワン)
2019-09-29 07:55:07
来月の事を言うと鬼が笑いますが、10月5日に青森県の弘前市の近くのクラフト展に行く予定をしています。
中央アップルモール/青森県板柳町板柳字土井239-3
【開催期間】2019年10月5日(土)~6日(日)
https://craftkomichi.wordpress.com/
★阿蘇山で知り合った相模原市の方の誘いというより、学研ムー最新号の青森県の謎解きのような旅のついでになりますが、日本海で温帯低気圧になった台風17号もそうですが、その日に合わせたような台風18号のコースも青森県のリンゴ台風のような予想なのです。
何てったって、相模原市の方に誘われた青梅市で行われたイヴェントも台風15号が襲来した日だったのです。
返信する
今年何度も行った飯能市 (キリスト弥勒ゼロワン)
2019-09-29 09:44:00
埼玉・飯能で男性撃たれ?重傷 犯人逃走、拳銃所持か
https://www.asahi.com/articles/ASM9Y234ZM9YUTNB001.html
★飯能市と言えば、火の鳥オジサンですが、これも不可解な事件です。
埼玉県飯能市で在来種・固定種の野菜のタネを扱う「野口種苗研究所」の野口勲さん。手塚治虫氏『火の鳥』の初代担当編集をつとめたという野口さんに、タネと私たちの未来の関係について聞いてみました。
https://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/negishi28
★『火の鳥・未来編』も、もはや予言書
「富士山噴火」「首都圏直下型地震」も予知!? 漫画が現実になる手塚治虫の予言
http://happism.cyzowoman.com/2013/05/post_2290.html
返信する
Unknown (セゴン)
2019-09-29 10:05:37
本物のセゴンです。最初の方へ、御指摘下さいまして、ありがとうございます。まさか法楽寺まで憑依してまで一緒に付いて来たとは、思いませんでした。しかし覚悟はしていました。写真を撮影してもらった時、もしかして偽名マエダハナコも写って、心霊写真として写るんじゃないか?と、何となく思っていました。やはり案の定です。皆さんこれで、偽名マエダハナコの事を信じてくれましたか?、私の作り話ではありません。ゴマ木に悪霊退散、霊障除災と書いて祈願をしましたので、良い風に思っていないのかも知れません。逆に彼女(偽名マエダハナコ)を刺激して、怒りを買ったのかも知れません。すると今後も会社で、霊現象がもっともっと、酷くなる可能性があります。彼女(偽名マエダハナコ)は成仏不可能で、しかも力が強いです。法楽寺のお不動様も、法楽寺の境内に、お尻とオメコは丸出しのスッポンポンの、網タイツ姿の彼女(偽名マエダハナコ)が来た時はびっくりされたかも知れません。御指摘どうもありがとうございました。お礼を言います。
返信する
Unknown (ホンマモンのセゴンさん認定、ホンマモンの心霊写真確定か!?)
2019-09-29 10:51:40
ホンマモンと判断する根拠。
心霊写真であることを指摘する投稿は、セゴンさんが投稿するよりも約1時間前。
したがって、件の投稿者はセゴンさんの左胸異常を知る由もないのに、直近の左肘下の異常を指摘している。
セゴンさんが護摩木に「悪霊退散」と書いたとのことで、憑依霊を刺激し、心霊写真として姿を現わす可能性は高い。
普通は心霊写真などと言われれば被写体の人は不快を示すものだが、自覚症状があったためか受け入れて感謝までしている。
これだけ揃えばyoutubeどころか地上波の心霊特番で放送出来るレベルかと思われるが、心霊写真の内容がオメコとチンポだけに無理。
しかしながら、これがまたセゴンさんの言う丸出しオメコに食い込み網タイツの色情霊偽名マエダハナコ像と見事なまでに一致している。
そして撮影者が、アスペようへい曰く厄を振り撒くえむびーまんであること。
厄除けの聖地法楽寺境内で、厄を振り撒く準神様にカメラを向けられた疫病神的な憑依霊が反応しない方がむしろ不思議かも知れない。
返信する
Unknown (上から15番目の炎🔥の写真が更にヤバい❗️)
2019-09-29 11:19:53
炎の中にかなりガッチリした体型の男性が股を開いて仁王立ちしているように見えます。武者や兵士のようにも見えますが、もう少し身近なところでは工事現場や工場の肉体労働者でしょうか?これがアスペタカラ元社員霊ではありませんか?その股間には、見上げるような表情の女性らしき顔も写っています。位置が位置だけに、これが色情霊偽名マエダハナコではありませんか?そして炎には他にもいくつものおぞましい顔のようなものが写っています。悪霊退散を祈願したのはセゴンさんだけとは限らないので断定はできませんが、これらはセゴンさんに憑いた霊団かも知れません。最初の指摘者が断層写真と言った後からセゴンさんがレントゲン異常を語っており、見事に的中しています。いずれにせよ、ひょうたん良先生がホンマモンと評する法楽寺で、これだけ霊が写りまくっているということは、霊にダメージを与えており験は出るはずです。とは言うものの、原因は霊障であっても病気になってしまえば祈祷で治すことは困難で、医療に頼るべきです。セゴンさん、お大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。