ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

タイの洞窟に閉じ込められている13名が早く楽に脱出できるように現地に雨が降らないように神通力を。日本からは届かないかもしれませんが。7月13日・14日南紀白浜は晴れにします。

2018-07-05 00:09:24 | 地震予知・未来透視

タイの洞窟閉じ込め13名。
コーチは、元僧侶ということで、少年たちは、自己紹介の時、合掌。
同じ仏教徒として、非常に好感が持てます。
助けてあげたいと思います。
準神としての私にできることは、現地の5日からの雨予報に対して、雨が降らないようにするとか、雨が降ってもしれてる量にすることです。
そんなことしかできません。
ただ、大阪から相当距離が離れているので、私の神通力が通じるかなという感じも。
頑張ってみます。

ちなみに、7月13日・14日 1泊2泊で、南紀白浜に海水浴に行きます。
この両日は、晴れさせます。
そのあたりに、白良浜に海水浴に行く人は、パッピーなひと時をお過ごしください。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はホロスコープでは特異な... | トップ | 7月4日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
的中!パッピーエンドwww確定予想! (アスペでない傭兵(えむびーまんの眷属さん))
2018-07-05 05:57:19
タイの仏教徒13名は、準神えむびーまんの神通力で無事救出予想確定とか。
但し、残念な結果(合掌 となった場合は、黒魔術によるものなので、準神えむびーまんを妨害するアスペようへい等の邪念の隙間から黒魔術が侵入したものと思われます。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-05 23:13:28
日本のこの大雨のが危ないやろ。
黄ばみブリーフのえむびーまんよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。