ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生から準神使うな準人間または準人を使えと。神様いうたら大黒さんになってしまうから。大黒さん→えむびーまん→人間→せごん→アスペようへい。

2020-11-12 19:50:05 | 山本隆雄関連

先日、ひょうたん良先生と電話でしゃべっていて、ひょうたん良先生から準神とか、神様を使うなよと言われました。

神様ゆうたら大黒様になってしまうからという事でした。

狸霊界とキツネ霊界とがあるとのことで、私は、狸霊界の方だと言います。

狸霊界の人は、大黒様になろうと頑張るが、なかなかなれない。という事でした。

私は、妖怪で、大黒様になる試験に落とされ、人間界に落とされたと言われています。
私は、妖怪なので、神様側から見れば、大黒様→えむびーまん→人間 となります。
私は、人間から見て、人間→準神・えむびーまん→神様・大黒様 なので、準神と名乗っていました。

要は、神様と人間の間にいる妖怪を神様に準じるものとみるのか、人間に準じるものとみるのか、見る方向によって異なるというわけです。

そういえば、昔、妖怪ベムというアニメをやっていて、見ていました。
いつも、「早く人間になりたい。」と言っていました。

ちなみに、別のアニメ「西遊記」に出ている孫悟空や猪八戒なども、妖怪と言われています。

ちなみに、狸霊界でも下位になると臭い・臭いと言います。

セゴンさんには、色情がついていると言います。

過去いちばん狸霊界所属で臭かったのは、岡山のマサ(アスペようへい)と言います。
スカベ狸のにおいがして臭くて臭くてたまらなくて、思わず出て行けと言ったという事です。

私も、せごんさんもアスペ洋平も狸霊界に所属しますが、私は、大黒様の一歩手前にいて、せごんさんは、人間界の下、アスペようへいは、最下位にいるようです。

狸霊界にいる人は、色情に強く、ひょうたん良先生は、風俗街に行けば、頭が痛くなるそうですが、狸霊界にいる人は、風俗街に行っても平気という事です。

同じ狸霊界に所属していても、あと一歩で大黒様という位置にいる私と最下位。思わずつまみ出したくなるスカベ狸臭のする最下位の岡山のマサ(アスペようへい)
では、えらい違いがあります。

これから準神えむびーまんあらため、準人えむびーまんを使います。

妖怪人間ベロのように、早く人間になりたい。とは、思いません。

私は、不思議な力をもった妖怪のままでよいと思っています。

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2020-11-12 21:41:39
モノホンのせごんです。そう言えば私も20代の時は、よく風俗店に遊びに行っていました。20代の時、生前の色情霊偽名マエダハナコが働いていた雄琴のソープランドに遊びに行った事がきっかけです。それ以降、病み付きになり性風俗にドハマりしました。わざわざ大阪の風俗店にまで行きました。しかし某仏教教団に入信したのをきっかけに、風俗店に遊びに行くのを止めました。その仏教教団の教えでは、人間は誰でも悪い因縁を持っていると、言います。因縁の種類には、色情の因縁があるそうです。色情の因縁を持っている人は、女遊びをしたり、スケベであったり、浮気や不倫をするそうです。自分も色情の因縁を持っていたから、風俗店によく遊びに行っていたのだと、入信して気が付きました。退会後も色情の因縁が切れていないそうなので残念です。色情霊偽名マエダハナコについて、おさらいです。ひょうたん良先生が言うには、あなたの左側(左肩?)に憑いている、上司のK課長が言うには、お前の左肩に憑いとるわ、お前と一緒に行動しとるわと、言う事です。ひょうたん良先生にウンコ臭いとまでは、言われませんでしたが、大阪の占いの館千里眼のKナイ先生には残念ながら、ウンコ臭いと言われました。それもその筈です。色情霊偽名マエダハナコは生前、ソープランド以外には、大阪のSMクラブでも働いていた、オプションでスカトロをしていたからです。私も今年の2月、ある日の朝方、寝ている時に目が覚めて気が付くと、近くに色情霊偽名マエダハナコが居ました。ウンコをしているのを見ました。ひょうたん良先生には、さすがに恥ずかしくて言えませんでした。Kナイ先生が言うには、人間の男性に例えると、変質者か痴漢タイプの女性だと言っておられました。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-12 22:02:19
アホか、ドアホか、鈍行か❗️❓🙀見る方向なんか関係なく、上りも下りも準急🚞は急行🚈よりも格下じゃろがい❗️❗️😼人間(ホモサピエンス)よりも格下のなりそこないの妖怪ホモ(オゲーゲロー🤮が何を抜かす❓😾人のことを狸のスカべ臭いだの誹謗中傷しているが、アンタも狸霊界だし、しかも男の体液で黄ばんだ妖怪ホモじゃろがい❗️❗️😸早く人間(但し男に限る)とヤリたーいってか❓😺😻😍🤩🐲
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-12 23:09:08
いやいやアンタの前世は
地獄の肥溜めに
こびりついてた大腸菌やから。
その大腸菌が
お釈迦様のウンコの大腸菌を
なんかの偶然で助けて
転生ルーレットで
針中野の糞女の腹に魂が行っただけや。
お前はウンコの生まれ変わりや。
だからウンコの写真載せたり
黄ばんだパンツ穿くねん!
返信する
Unknown (柴田理恵)
2020-11-13 19:43:05
うっせえ
貧乏神が
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-13 20:46:33
2番目のアスペようへいはパチモン
人間になれへんような魂の妖怪えむびーまんが何いってやがる❗❗😹😒😾😠俺が、ひょうたん氏にはじめてあったときスカベ狸の妖怪に憑依されていて、とりあえずとりはずしたらアンタの魂は臭わんキレイなもんや。でもあのままアンナ臭いんに憑依されてたら狸の妖怪になってまうで。気をつけんと。といっとったぞ❗❗😒😹😾(それと同じように三蔵法師についとった孫悟空や猪八戒や沙悟浄も妖怪で人間を守るためにつくこともあるんや。魂のレベルは人間以下やがパワーがあるからな。みたいなこといっとったぞ❗❗😒😠👻😹)俺についとったウンコ臭い狸の色情は大黒さんになろうとしたがなれなかった元人霊の妖怪だとよ😒人霊になれん妖怪えむびーまんと全く同じじゃねーかよ👻😒世紀のドアホのアンタは長年、奇跡的に個人的見解をハズスから魂の順位でいったら、1位、俺(アスペようへい)2位、せごん、最下位、ウンコ臭い狸の妖怪えむびーまん、じゃねーかよ❗❗😒まちがいなく👻それに今の俺に、せごんみたいに色情霊が憑依してるかきいてみい❗❗😒👻ひょうたん氏に会ったときは何年も墓参りにいってなかったから守護霊が遠くへいっていてアンタみたいな臭い狸の色情に憑依しているといわれたが、岡山に帰ってきて月2回は墓参りいくようになったら先祖霊の守護霊もおるし、その大黒やらとエビスにも守護されとるといっとったぞ❗❗😒アンタんとこの霊能者に😒世紀の低俗魂妖怪えむびーまんよ😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-13 20:50:42
それと蛇🐍はもとからついとって狼🐺もおるけど俺についとる大黒とエビスの手下のケンゾクかと思ったらしいぞ😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-13 21:04:41
しかしロクなことはねーわな😒事故にあったりとかは全くなくなったが😒(墓参り何年もいってなかったときは1年に何回も車とかバイクにひかれてたが
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-13 21:08:07
墓参り何年もいってなかった頃は最悪1年に何回も車やバイクにひかれてたが、墓参りいくようになってからは10年以上車にもバイクにもひかれたことなく交通事故0だわな😒格闘技やってたときでさえケガの一つもしたことねーし😒
返信する
Unknown (せごん)
2020-11-13 23:34:24
モノホンのせごんです。好きだった相手、恋人に裏切られて捨てられて、それを苦にして自殺したマエダハナコ(偽名)は色情霊でもあり自殺霊でもあります。私が一番最初に行った風俗店は、県内にある雄琴のソープランドです。それ以降、病み付きになって頻繁に風俗店通いをするようになりました。色情霊偽名マエダハナコの正体は、お店(ソープランド大阪城)に遊びに行った時、相手にしてくれた女性(ソープ嬢)です。死後、彼女は成仏できずに街中を、さ迷っていた訳です。偶然にも街中で私を見付けて、私の事を覚えておられたので、私に憑依された訳です。マエダハナコ(偽名)自身も生前、風俗店(ソープランド)で働いていたという事は、ひょうたん良先生が言うには風俗店には色情霊が、いっぱい居るそうなので、マエダハナコ(偽名)自身も色情霊に憑依されていた可能性がある訳です。またひょうたん良先生が言うには、マエダハナコ(偽名)の前世は女郎だったそうなので、マエダハナコ(偽名)自身も色情の因縁を持っていた可能性がある訳です。つまりマエダハナコ(偽名)も生前、色情霊に憑依されていて、色情の因縁も持っていて、マエダハナコ(偽名)自身も死後、色情霊になったと思われます。それと私とマエダハナコ(偽名)は、同じ因縁(色情の因縁)を持つ者同士であり,同魂かも知れません。私も色情の因縁を持っていたから、色情霊偽名マエダハナコに憑依されたのかも知れません。それと私は、ひょうたん良先生が言うには、伏見稲荷の末廣大神の子孫だそうです。だからと言って、準稲荷とか、末廣さん(女神なので)の彼氏とか、名乗るつもりはありません。
返信する
Unknown (アスペようへいの霊言)
2020-11-13 23:46:07
5番目から8番目のアスペようへいは、全てパチモン😼エルカンターレのエロアカンタレなモノホンのアスペようへいは、年に何度も車に轢かれて🚘💥瀕死の重症の寝たきりで、オッパイ🍑🍑オッパイ🍑🍑と恥ずかしい寝言を言うので、ノートルダムオカン🤱にお薬💊飲まされて、脳死🧠みたいに大人しく植物人間🌱していて、汚い野菜🥬や果物🍊にまみれて働く夢を見て、俺はニートじゃねえ、アホでもドアホでも作業所でもねえ、と満足しているが、ときおり色情霊の狸のスカベ👻が現れてウンコ💩臭い悪夢に唸らされつつも、なぜか結局オッパイ🍑🍑オッパイ🍑🍑と寝言を繰り返し、寝顔がまるで狸のスカベ低級色情霊そのもののようにエロくニヤけているのだった😹😓😒🐲
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。