ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

6月11日は新規に貼ったポップに異変なくお巡りさんを呼びませんでした。そして、浪速署からの電話が割り込み電話で入ってくることに驚きました。

2020-06-12 02:03:06 | 当ブログ関連

6月11日午前中に、宗教法人がらみで、電話していると、割り込みで電話がかかってきていることに驚きました。

割り込み電話の設定をしていないので、割り込みでかかってくることはありません。

06-6633-1234 の表示が出たので、浪速警察からだとわかり、話していた相手との電話を切って、浪速署からの電話に出ました。

盗犯係の刑事さんからでした。

ポップをはがしている犯人が写っている防犯カメラ映像を見せてという事でした。

防犯カメラの無線監視の契約を切っているので、再生の方法がわからない。

現在、知り合いのパソコンショップの社長さんに、再生方法を調べてもらっているとさ伝えました。

カメラに内蔵されているマイクロSDカードは、犯行が起こった都度に、新品をと入れ替えているので、上書きされて、消えていることはないと伝えました。

再生方法がわかれば、バッチシ、犯人が写っているわけです。

だれか、再生方法教えて。

こちらのカメラです。

https://secu.jp/support/831nh1.html

ちなみに、午後4時過ぎ、出勤しましたが、昨日、新たに貼ったものにいたずら書きはありませんでした。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは934円の至... | トップ | ひょうたん良先生に尋ねてみ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーカー分かってるなら😼 (アスペようへい)
2020-06-12 06:51:15
電話して再生方法聞けばいいんじゃねーの😼(アホか❓😒ドアホか❓😒
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-13 01:07:52
パチモン😼
返信する
Unknown (柴田理恵)
2020-06-13 10:02:14
何かかわいそうになってきた
返信する
Unknown (Unknown)
2020-06-13 19:07:04
店名を
アホオメコチンポにすれば
落書きもなくなり
覚えてもらいやすくなると思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。