ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは福福ラーメン湯里店へ。ふくちぁんラーメンFC平野店は貼り紙なしでシャッターが。この時間帯は客がおらず経営が大変そう。

2020-05-29 01:17:22 | 食べ歩き

本日のディナーは福福ラーメン湯里店へ。

まず、午前3時まで営業しているふくちぁんラーメンFC平野店へ。

前回行ったとき、設備不良で休業の貼り紙がありました。

が、本日行くと、シャッターが閉まっていましたが、貼り紙がありません。

はがした跡がありました。うちの事務所と同じで、嫌がらせではがされたのか。はたまた、店主が廃業のため、はがしたのかは不明です。

前回、福福ラーメン湯里店に行ったとき、私が帰った時点で、客数が1名。あと、4時間半営業するので、店員が5名いるので、採算が合いません。

今回も、仕方なく、福福ラーメン湯里店へ。

だいたい12時過ぎ、今までは、店内に20-30名はいました。10名以下というときはありませんでした。

が、本日は、1組2名。

そして、私が入店。店内は、客3名に。店員は5名。

いつもの湯里店限定のとんこつスタミナラーメン。3辛で。

まずは、あらかじめ小皿に入れられた 辛子高菜と味もやしを。

各1さらづつ。

各2さらめ。

スタミナとんこつラーメンが届きました。

味付もやしと辛子高菜 各1さらづつしかありません。

最後の1皿づつをとりました。

空っぽに。次に来た人は、味付もやしや辛子高菜を食べることはできません。

そして、お会計。

710-200 510円+51円 561円。

スタンプカードがぼろくなったので、新しい台紙に変えてくれました。

スタンプは、同じ数だけ押してもらいました。

ふくちぁんラーメン平野店はつぶれたのかどうなのか聞いてみました。

経営者が変わって、こちらには、情報が入ってこなくなったのでわかりませんと。

その店員は、ふくちぁんラーメン平野店のシャッターがずっとと閉まっていることは知りませんでした。

私が出るのと同じくして、アベックが1組入店しました。

でも、緊急事態宣言前は、この時間帯、こんな客数ではありませんでした。満席の時もありました。

この店は、アストジャパンの直営店ですが、この状態で朝の5時まで営業なら、赤字だと思われます。

頑張って続けるのか、はたまた閉店するのか。

見ものです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日マスコミからコメントを... | トップ | 当ブログ読者限定。衝撃!加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。