ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

最近飲んでいるサプリが増えたので一気に公開。定期購入と特売500円・半額などの一時的に購入のものとがあります。

2020-05-31 01:57:29 | 健康サプリ・わかさ生活イベント

最近、大正製薬の空腹時血糖値が気になる方のタブレットが、特売価格だったので、1か月分だけ、求めました。

今毎日飲んでいる健康サプリ一覧。

こちらは、自然食研・しじみ習慣とリゲイン・トリプルフォースとやわた・グルコサミンだけが、定期購入。

他は、半額や500円などの割引だったので、買ったもの。よって、今ある在庫がなくなれば、終了。

こちらは、すべて定期購入。

サントリーのDHA&EPA

と、わかさ生活のサプリ。

まずは、目に関するもの。

ブルーベーリーアイ・ルティンα・アスタキサンチンα・ヒアルロン酸α・カシスα

記憶力に関するもの。

60代からのあたまサプリ。

この中で、効果てきめんだったのが、ヒアルロン酸α。

夕方になると、しょぼしょぼしていた目が、しょぼしょぼしなくなりました。

他のものについては、飲みだしてすぐには、変化は感じられませんでした。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目👀がしょぼしょぼしているのではない❗️❗️😼 (アスペようへい)
2020-05-31 09:20:26
100%個人的見解をハズすくせに、自称準神とか寝言を言ってるアンタは、人間そのものが全身しょぼしょぼしていて、しょぼい古事記の大食いクレーマーで、特にチンポ🍌なんかそこだけMサイズの針中野のはりなちゃんじゃろがい❗️❗️😼😏
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-31 10:31:11
アスペようへいもサプリを飲んでいるのか?
返信する
偏差値60台からのあたまサプリを飲んでいるが😿 (アスペようへい)
2020-05-31 14:35:35
奈良大中退のワシには縁のないサプリだったようで、全く効き目がなかったぞ😹よく見たら、濃縮イチョウ薬80㎎配合って書いてあって、胃腸は良くなっても頭は良くならない、当然アスペも治らないパチモンだったってオチだ🙀悔しいから八つ当たりで、ワシが岡山市北区で射精事件を起こしたとか捏造のフェイクニュースをブログで流している裁判マニアわたなべゆたか👙💩を日本呪殺祈祷霊能者連盟に通報じゃあ❗️❗️😼😓
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-31 15:58:15
変態糞土方がケツ貸してくれるらしいぞ
アスペようへいはイくのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-31 15:59:20
えむびーまんのチンポはSSSの赤ちゃん並み。
返信する
1番目と3番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-01 01:37:36
裁判マニアわたなべゆたか👙💩コイツは朝鮮人で、40こえても彼女がいたこともなく、インポで短小、根性が悪すぎて友達さえいないから、俺が日本人でギンギンというだけで妬ましく、うらんでいるものと思われる😼(例えば自分が朝鮮人なのに、日本人を朝鮮人認定し、極端な朝鮮人ヘイトでその日本人をけなしまくる行為などからそう思われる😼いわゆるクズの一例😼
返信する
まさ君朝鮮人ヘイトにまで挑戦するようになったか😼 (アスペようへい)
2020-06-01 06:14:16
やるのう😼でもやるならここだけにしといたほうがええで😼

そんなことより、さ い社長だ😼空腹時血糖値が気になる方のタブレットって「通院して糖尿の薬飲んでるヤツが飲むと血糖値下がりすぎるから注意せえ」って注意書きしてあるやろ😼安いからって何でもかんでものんだれとか思てると大火傷するで😼
返信する
俺が日本人でギンギン (アスペようへい)
2020-06-01 06:26:55
ギンギンって何じゃwちんこおっ立てて科技専の前ウロウロしてるのかw
返信する
7番目と8番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-02 00:38:37
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。