ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは296万0924ブログ中84位→64位にアップ。昨日の訪問者数2346。昨日の閲覧数10539。

2020-11-07 00:48:58 | 当ブログ関連
11月5日(木)
64
10539PV |2346UU |2960924ブログ中
11月4日(水)
84
9076PV |2123UU |2960610ブログ中
11月3日(火)
69
8990PV |2376UU |2960333ブログ中
11月2日(月)
64
10552PV |2489UU |2960025ブログ中
11月1日(日)
55
11279PV |2545UU |2959745ブログ中
10月31日(土)
70
11440PV |2207UU |2959438ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
過去の週別ランキング
10月25日 ~ 10月31日
55
75709PV |18138UU
10月18日 ~ 10月24日
74
75045PV |15890UU
10月11日 ~ 10月17日
86
69385PV |17097UU

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 8月15日に申請した7月2... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-07 09:21:38
アスペようへいはスカベ狸の子孫なのか?信仰しているのか?
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-07 11:20:49
おい❗️境界児せごん❗️❗️😾ひょうたん氏は狸のスカベや俺のことをなんて言っていたんだ❓😹もっと詳しく教えてくれよんしんちゃん😿知能も生きる価値もクレヨンしんちゃん以下のガイジもどきの境界児さんよぉ、準神級上級国民のアスペ様に教えてくれよん😼😒👻
返信する
Unknown (モトキョン副学長のアスペ息子のマサキ)
2020-11-07 14:02:53
アスペようへいは全てパチモン😼ノートルダムオカン💒とか言うてる奴もパチモン😼全て唯一のパチモン、生活保護ビジネスの通称、田中💩🙀こいつは中卒ホームレスに飽き足らずFラン大中退ニートもどきからも搾取しようとした疑いなどで通報しまくりじゃあ❗️❗️😸😏🐲
返信する
Unknown (スカべ狸の子孫ようへい)
2020-11-07 14:44:21
特別天然記念ガスのスカべ狸さまに対する誹謗中傷などの疑いで、生活保護ビジネスの通称、田中💩を環境テロリストのグリーンピース✌️に通称じゃあ❗️❗️😼😎👻
返信する
Unknown (せごん)
2020-11-07 14:49:49
モノホンのせごんです。もしかして?、パチもんのアスペようへいさんのリクエストとして、追加で書きます。ひょうたん良先生は、色情霊の種類には、狸の動物霊も居ると言っておられただけす。アスペようへいさんの名前は出しておられません。安心して下さい。おさらいです。色情霊偽名マエダハナコについて,ひょうたん良先生の鑑定結界です。名前は、その通り偽名、トイレのハナコさんという感覚で名乗っている。前世は女郎(遊女)である、お店で姫と名乗っていたのは、そう言う気分(お姫様気分)になりたかっただけ。私の生気を吸い取っている。私の生気を吸い取って無くなってから、他の人の所に行く、自分好みの男性を選ぶ。帰る時ですが、あなたの左側(左肩?)に(マエダハナコが)憑いていると、言われました。上司の言う通り、一緒に行動している可能性はあると思います。また今回も心霊番組は見るなと、注意されました。前日、本当にあった怖い話2020を見ていたので。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-07 16:21:58
2番目のアスペようへいはパチモン
で、ひょうたん氏はバイデンが勝ちそうになってるとか、今年の7月くらいに大阪でコロナのワクチンが開発されて大阪だけは終息に向かうとかいってたことについてはどういってるワケ❓😒トランプもみえない力で勝利するとかいってただろ😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-07 16:38:23
そういやあと神奈川の異臭、アレなんなん❓😒地震の前兆❓😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-07 16:41:00
4番目のようへいもパチモン
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-07 17:29:31
そういやあと岡山の異臭、アレなんなん❓😒狸のスカベ再憑依の前兆❓😒
返信する
Unknown (せごん)
2020-11-07 17:42:53
モノホンのせごんです。訂正とお詫びです。前のコメントで、狸の動物霊も居ると言っておられただけす。と、なっている所がありますが、でを書き忘れていました。狸の動物霊も居ると言っておられただけです。に、訂正して下さい。おさらいとして、会社で仕事中に霊現象が起きていたのは、霊(善の不気味男霊とマエダハナコ)から電話が掛かって来ていた原因ですが、その原因は、ひょうたん良先生が言うには、私の身近に霊感が強い同僚(元同僚M尾氏?)が居たからだそうです。その影響で霊現象が起き易くなっていたそうです。霊感の強い同僚(元同僚M尾氏?)が、引き寄せていたそうです。現場に霊が居た場合、霊感の強い同僚が居ると霊現象は起きると言っておられました。身近に霊感が強い人間が居るからやなあと、言っておられました。霊感が強い元同僚M尾氏が退職したので、会社での仕事中に霊現象は起きなくなりました。しかし今は普通に私の左肩に(マエダハナコが)憑いているだけなので、これ以上、書くネタが無くなったので、コメンテーターを卒業しました。今回だけ特別です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。