ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは恒例のとれとれ亭で。最高のバイキング。ただし1時間。

2024-03-24 16:46:53 | 食べ歩き

本日のランチは恒例のとれとれ亭で。最高のバイキング。

60歳以上はシニア料金1400円。

ただし1時間。

1回目。

2回目。

3回目。デザート。

最後、アイスクリームとホットコーヒーで締め。

65分後に退出しました。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は南紀白浜へ。温泉につ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-03-24 17:24:06
ただし1時間⏳はアンタえむびーが自身の健康を考えての自主ルールやなくてよー😒そもそもお店のルールじゃろがい😒しか退店5分オーバー⚠️しとるがな😒
Unknown (世界のバロメーター山本準神)
2024-03-24 18:36:11
【速報】大相撲 尊富士が初優勝 新入幕力士では110年ぶり
尊富士 弥輝也(1999年4月9日 - )は、青森県北津軽郡金木町(現・五所川原市)出身
2021/12/21 09:40、巨大地震で死者19万9千人 北海道・東北沖の海溝型 国が新想定
★2021年から突然、北海道と青森方面にシフトしたのは、政府も大相撲力士の日本一を争う出身地域が危険地帯になる事が分かっていたとしか思えない。
今年亡くなった田中も金木町出身で、力士の快挙で町の名誉もチャラとなるか?
田中 英寿(1946年12月6日- 2024年1月13日)は、日本大学理事長、日本オリンピック委員会(JOC)元副会長。
青森県北津軽郡金木町(現在の五所川原市金木町)で農家の三男として生まれた
2018年と2020年に脱税したとして逮捕された。
彼の名前を一つ並び替えると山梨県で一番有名な甲府出身のサッカー選手(中田英寿)になります。
悪役も英雄も表裏一帯ですが、同じ金木町出身は、吉幾三や太宰治がいますが、太宰は甲府に移住していたのです。
Unknown (Unknown)
2024-03-24 20:20:51
10万人に1人レベルの馬鹿だよな
Unknown (エセ隆雄)
2024-03-24 20:40:12
隆雄よ
ゆっくり温泉浸かって
体を休ませ、いつまでも元気で過ごせや

まだまだ隆雄には楽しませてもらわねば

ウンコ漏らしてる場合では無いぞ
Unknown (まさ)
2024-03-24 23:35:54
1番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
そういや中国バブル崩壊したけどよー😒テレビみてたら前からやたら黒い服着た奴多くて縁起悪かったのう😒美輪さんも黒やグレーや暗い色はアカン、とくに真っ黒はアカンみたいなこといっとるし😒バブル崩壊前も、たしか黒が流行って今もスーツ黒ばっかりやしのう😒昔はスーツ紺色だったらしいが、美輪さんが黒着るくらいならせめてグレーとか焦茶にせいとかいっとったのう😒美輪さんがたしかグレーは不安、貧困。焦げ茶は朽ち果てていく色とかいっとったけど黒よりマシなんかのう😒

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。