ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

5月28日の田辺のお不動さん法楽寺の柴燈護摩(さいとうごま)で得られた矢と御幣を追加。私の自宅マンションの玄関紹介。

2019-05-30 19:26:18 | 法楽寺おまいり

5月28日の田辺のお不動さん法楽寺の春の大祭・柴燈護摩(さいとうごま)。

得られた矢(北西の矢)と御幣(南西の角)を新たにコレクションに加えました。

御幣は、雨により、一部がちぎれました。セロテープで貼りました。

玄関を入ったところに並べます。

上には、熊野三山の牛玉を。

今まで、柴燈護摩で飛ばされて、ゲットできた弓矢。

万全の体制です。

魔が家に入り込まないようになっています。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 健康には良いけどどまずい八... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴田拳志)
2019-05-30 19:49:09
理事長をドタキャンしたことで、自己破産そして会社もクビになりました。何とかご祈祷で回復すること出来ませんか?貯金額少ないですが、猛省しているので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。