ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日大阪東住吉区駒川・浪速区天王寺区上空ぎょえぎょえ地震雲。大阪震度6地震の直前と同じカラスの低空飛行あり。7月24-26日準神は大阪を離れます。大阪の人地震に注意してください。

2018-07-22 21:09:56 | 地震雲・気象

本日、朝から駒川のマンションの窓から見て、地震雲が気になりました。

昼前

北西の空 高架は阪神高速松原線

北北西の空 中央はあべのハルカス

北の空

北東の空 高架は近鉄南大阪線

雲をズーム

昼過ぎ

北西の空

北北西の空

北の空

北東の空

駒川中野駅近くの南の空 高架 上・阪神高速 下・近鉄南大阪線

駒川中野駅付近 南の空 高架は阪神高速

本日も猛暑日。地下鉄駒川中野駅から玉造駅まで行き、そこから歩いて真田山プールへを検討しましたが、
地震雲の撮影のため、地下鉄で大国町まで行き、事務所へ。事務所から真田山プールまで5.5キロを自転車で行くことに。

そして、事務所で、2台のエアコンにスイッチを入れてから、真田山プールへ。
国道25号線沿いに。
恵美須交差点から南東の空を。南東の通天閣方面。

恵美須交差点から南の空を。

国道を進み、南東のあべのハルカス方面。

そして、真田山プールへ。

本日は1500メートル泳ぎました。

帰りしな。

真田山プールの横から。南の空。

上町筋を南下。近鉄大阪上本町駅上空。

四天王寺の夏祭りのポスターを見つけ。四天王寺の境内を自転車で通過。
22日の夏祭りは、終了で、テントの撤収作業中でした。

南の空。高い建物は、あべのハルカス。

南東の空。

東の空。

南の空。

南西の空。

四天王寺西門。境内(東)から鳥居の外(西)を眺める。

谷町筋の四天王寺前交差点から西をみる。
眼下にみえるのは通天閣。

谷町台地を降りたところ。松屋町筋と国道25号線が交わるところ。

西の空。

南の空。

今宮戎駅近くの西の空。

大阪震度6地震が来る前、カラスが近くに止まっていたり、カラスにふんをかけられたとかいうことをブログに書いています。
今回も、真田山プール近くで、低空を飛んでいたカラスが前を横切りました。
ただ、地震雲は全天でないので、大地震は起こらないとは思いますが、、


7月24-26日準神である私が大阪を離れますので、大阪の人は、少し注意してください。

ただ、離れるといっても、近畿地方にいますので、ある程度守れるかと思われます。

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は今宮戎神社のこどもえ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
unknown (unknown)
2018-07-22 21:53:59
そう言えば、猛暑の年は大地震が起きやすいと、聞いた事があります。8月と9月は、確実にヤバいかも知れませんね。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-22 22:14:38
地震や水害は怖いです。準神様どうか大阪をお護り下さいますよう、お願い申し上げます。
返信する
区間準高速道路 (烏のスカベ低級予知霊)
2018-07-22 22:21:40
区間準神様は、大阪を離れて近畿圏内に小旅行とか。
高速バスを使うほどの距離ではないので、バイパス(区間準高速道路=ランボルギーニもオービス前では70キロに減速)利用の路線バス旅行と思われました。
バスに乗るでもなく、高速道路を運転するでもなく、遥々岡山から大阪までメイドのオッパイ目当てに地道を運転して通っていたアスペようへい(岡山マサ)は只者ではないと思われました。
返信する
unknown (unknown)
2018-07-22 23:15:50
そう言えば大正12年の関東大震災が起きた年、つまその年の発生日の9月1日は、物凄い猛暑であったと聞いた事があります。
返信する
たしか1回しか地道できてねーよ‼😾🙀 (アスペようへい)
2018-07-23 00:11:17
地道なんて1回くらいしかつかってないわ‼😾よくわからんでいけるかためしてみただけじゃ‼😾えむびーは他人のことは悪いことしかいわず(しかも強調して)自分のことはどんな欠点でも極端によくいう人間だろうが🙀いつも高速できてたに決まってんだろが🙀(高速1000円の時期に🙀)車のない生活保護受給者にはわからないってか?🙀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。