ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

あーんあーん下痢が治ったと喜んでいたら本日夕方。下痢でうんこもらしを。

2024-03-06 20:35:04 | 入院&入院準備

あーんあーん下痢が治ったと喜んでいたら本日夕方。下痢でうんこもらしを。

昼飯が原因か。理由がよくわかりません。

自転車から降りた時、ごく少量のうんこが。

事務所には、替えのパンツがないので、

パンツを洗いました。

食器用洗剤をつけて。

洗った後、ふたたび、パンツをはきました。

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | オメコⓂからではなくオメケⓂ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-03-06 20:59:04
素直にオムツ🚼💩着用か替えのパンツ🩲とエチケット袋を常に持ち歩くかどっちか選べばええやろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-06 21:25:50
タカラまさはるいの夢を見て興奮してウンチ漏らしたのか?
返信する
おじいちゃん、 (Unknown)
2024-03-06 21:27:17
面倒見てくれる家族や親戚はいるの?
おじいちゃんがあの世に行った後はどこのお墓に入るの?一応希望出しといた方がいいと思うよ。
返信する
Unknown (エセ隆雄)
2024-03-06 21:35:00
山本うんこマン隆雄
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-06 23:17:21
1番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (・・・)
2024-03-06 23:55:06
昼食のうどんは整腸作用があるので胃腸にやさしいので、うどんが下痢の要因では無く、2日前に食べたてんぷらが原因であるようだが、時間差があるので、老衰症状で、20歳と3か月の老猫も同じように、餌を食べてもウンチがすぐに出なく、出ても下痢気味で、あまり食べれなくなり痩せこけてきたので天命をもう直ぐ全うする模様。
山本氏も、内臓の胃腸がとうとう暴飲暴食で正常に機能しなくなったと言う事か?
前に下痢とゲロが出た時に、赤信号が出ていたのであろうが、その後もカレーとらっきょのバク食いで胃腸の老化が加速したのであろう。。。
また、コビット19HIV因子による後天性免疫不全症のエイズで自律神経が正常に機能していないので、糞が出そうなのにトイレに行きたいと言う信号が出ず、糞が出るまで自分自身でもわからなかったのであろう。。。
返信する
Unknown (・・・)
2024-03-06 23:58:50
訂正、
20歳と3か月の老猫では無く、28歳と3か月の老雌猫である。
人間でいうと121歳直前と言う長寿です。。。
返信する
Unknown (nichikon2)
2024-03-07 04:42:13
何が準神だ?笑わせるな。テメェがテメェのことを準神呼ばわりするのはツルツルのハゲチャビンジジイが育毛剤を押売りしているようなもんだwww
返信する
Unknown (奈良大中退ホームレス)
2024-03-07 07:43:10
俺は生活保護ビジネスの通称、田中に搾取されている中学中退ホームレスじゃねーんだよ😒母親🤱(通称、ノートルダムオカン)に捨てられれば速攻でホームレス確定だけどよー😒糞💩の出し方やケツの拭き方🧻くらいは知ってるぜ😒それさえできない脱糞🩲💩えむびーがなにいってやがる😒上級国民様向けノートルダム弁当🍱で糞尿ガーデン🪴💩用の最高級堆肥💩を排出している俺様にむかって😒やっちもねえ😒文字通りのクソッタレ💩が😒
返信する
Unknown (「新北杜の拳」&「リアル北斗の拳」)
2024-03-07 08:15:55
★ 節分以来の有感地震 NEW / さよならマエストロ
2024年03月07日05時40分頃山梨県東部・富士五湖M3.6震度2
2024年02月03日15時09分頃山梨県東部・富士五湖M4.3震度3
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/center/412/
今度こそ富士山噴火の前兆と大騒ぎされましたが、富士山噴火大好きマニアの夢は2085年頃のようです。
シルビア・ブラウン女史全米最強サイキックが「新型コロナ」を12年前に予言、完全的中! (以下、まだ的中していない予言)
・テロ対策のため2020年代後半までに、ドーム型の都市に住む人が現れるだろう。最初のドーム型都市はアメリカ、ドイツ、イギリス、日本に現れるだろう。
・2026年頃、いくつもの巨大な津波が日本を襲うだろう。これによる海洋の地殻変動により、ハワイ諸島の中に新しい島が生まれるだろう。
・富士山は2085年以前に噴火し、日本は壊滅的な状態に陥るだろう。
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=2899
■正確な年月日はないが、12年以上前からなので±1年くらいは許せます。
ドーム型の都市とは世界で建設が進む15分都市のようだ。
「15分都市(ウォーカブルシティ)」が構想として生まれ始めています。
https://bdl.ideasforgood.jp/event-report/tokyo-local-project/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。