ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は7回目の宅建の試験を受けに。今年は勉強せず受験。駒川中野から千林大宮までの地下鉄の車内35分が唯一の勉強。

2023-10-15 23:03:46 | 山本隆雄関連

本日は7回目の宅建の試験を受けに。

千林大宮の大坂工業大学へ。

勉強せずに受験。

唯一の勉強は、駒川中野駅から千林大宮駅までの35分の地下鉄の車中。

宅建試験。

今までの受験と違った点は、プラスチック消しゴムのカバーを外せということです。

昔は、机の上に筆箱は出していてもよく、その後、筆箱はダメに。

今回は、消しゴムのカバーをはずすことに。

だんだんと厳しくなっています。

今年は、プラスチック消しゴムのカバーを外せと。

試験終了後の教室。

窓からの眺め。

建物がきれいな大阪工業大学。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は病院へ。血液検査の結... | トップ | 本日は千林大宮にある大宮神... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-10-16 00:31:49
ゴムはゴムでも消しゴムやなくて薄い風船のようなゴムをつけろと言われますね😒風俗でもだんだん厳しくなりますね😒やっちもねえ、生出しできねえ中出しなんか作りもんのオナホールと変わらんやろがい😒料金だけはアホみたいに高い裏メニュー本番料金のボッタクリのくせによー😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。