ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日も快晴なので白良浜で海水浴を。足の防水パットが外れかけて海水が。黴菌が入ると脚切断か。

2024-07-22 23:14:24 | 旅行・登山・海水浴

本日も快晴なので白良浜で海水浴を。足の防水パットが外れかけて海水が。

黴菌が入ると恐ろしいことに。

シャワー。例年はシャワー蛇口は3つあるのに今年は2つ。

その後、湯快リゾートプレミアムホテル千畳へ。

温泉につかり、午後5時22分発の高速バスでJR難波へ。

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は自殺の名所・三段壁へ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒田除水)
2024-07-22 23:45:18
脚切断か🦵てフザケて言うてるけど、アンタわがままヌかして指残してもろたん忘れたんか?

ただでさえ敗血症ギリのところ持ってきて、海辺の男のハダカ見たさに雑菌だらけの所行きまくるとか、正気の沙汰とは思えん

ドMか?
返信する
今回の生け贄は (ショタリスト)
2024-07-22 23:50:19
林くんですか?
勃つ起さんですか?

なんかあんたに、チンポだけでなく弱みでも握られてるんですか?
返信する
Unknown (reisi)
2024-07-23 00:24:49
いえないところから、薬調達しましたね
防水パットなるアイテムも、入れ知恵してもらってますね。
毎回いけるかなとおもわせといて、たおれてますから、多分、むりとおもいます。
バイキングの量がふえだしたら、要注意です
返信する
Unknown (まさ)
2024-07-23 08:20:22
足チョッキン🦵✂️🩸よりも三段腹🐷✂️🩸チョッキンしろや😒それとも三段壁から飛ぶか❓😒
返信する
Unknown (東住吉探険隊)
2024-07-23 08:55:53
>黴菌が入ると恐ろしいことに

何を今さら。

散々皆さんからも警告されてたやないか。

もう手遅れやで。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-07-23 10:05:57
>黴菌が入ると恐ろしいことに

どうせ消毒とかまともな処置していないのでしょう
それともホテルの従業員にやらせたか
靴みたいなの履いてるけど多分これは海水浴での使用を考慮していない気がするなあ
借金の返済も数万円ずつでも返したら良いのに旅行やバイキング三昧
多くの人の怒りを買っていると思いますが宗教法人の代表としての修行か何かですか?
返信する
Unknown (reisi)
2024-07-23 10:40:46
足がよくなった理由はスルー
今回も、遠泳したみたいですね。
はいけっしょうも、防ぎかたわかりましたか?
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-07-23 18:38:41
人生最後の海水浴やな。堪能しはりましたか。
雑菌は既に入りまくってるから、秋までには死ぬか下肢切断は免れんでしょうね。
敗血症で昏睡してる間にあっさり逝けたら安楽死かも知れんけど、そうは行かんぞ。
ほんで借金はどないなってん?
フォルクスに借りたか?
返信する
Unknown (・・・)
2024-07-23 23:34:54
海水浴の写真では、上半身に湿疹かその跡のような皮膚の炎症が見受けられるが、皮膚がんの手前の皮膚の壊死(免疫細胞が皮膚を保護せず攻撃している)がかなり進んでいる模様。
やはり、後天性免疫不全症のエイズがかなり進行しているので、皮膚から細菌(バクテリア)やウイルスが体内に入り込めば、白血球の免疫細胞が細菌やウイルスを助け、自己の組織細胞などを攻撃するので、突然の心肺停止(突然死)はかなり近づいてきている模様。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。