ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は千林大宮にある大宮神社へ。宅建の帰り道にある神社。つい口を滑らせて来年も再来年もごあいさつにこれますようにと。

2023-10-15 23:20:48 | 神社・仏閣めぐり

本日は千林大宮にある大宮神社へ。宅建の帰り道にある神社。

宅建が大阪工大であるときは、帰りに立ち寄っています。

本殿の周りを1周ぐるりと。

摂社・末社にもごあいさつ。

最後社務所でおみくじ(100円)を。吉でした。

最後、本殿で、おみくじ吉ありがとうございましたと。

ついでに、来年も再来年もお参りにこれますようにと。

私は、健康であり続けますようにという意味でとっさに行ったのですが、よくよく考えると、宅建の試験を受けに来ますようにという意味にもなります。

宅建の試験を受けに来るということは試験に落ちてくるという意味にもなりますので、まずいなと思いました。

今年と来年も落ちるという意味にもなりますので。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は7回目の宅建の試験を... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-10-16 00:21:58
いぼ大神拝む生涯タッケン不発のへぼ準神😒意外と今年の当てもんが珍しく100%個人的見解をハズさずに当たって合格🎊するも合格通知が届くまでに死亡💀ってのが一番おもろいパターンじゃろがい😒いかにもへぼ準神の最期らしいじゃろがい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。