ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日は病院へ。血液検査の結果は良好。ヘモグロビンAIcは、5.5。

2023-10-14 20:03:47 | 入院&入院準備

昨日は病院へ。血液検査の結果は良好。ヘモグロビンAIcは、5.5。

カリウム・リンも規定値ない。

クレアチニンは、この1年で最も良好。

 

 

 

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日病院へ行ったのでINBODY... | トップ | 本日は7回目の宅建の試験を... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (偽田中)
2023-10-14 22:54:30
隆雄よ

クレアチニンは落ち着いてるね

けど推定GFRは7.6と末期腎不全
腎機能はモトには戻らない

とにかく透析で命を繋ぐしかない

自分が健康なのではなく、透析をしている
から落ち着いてるんだと
自覚しなさい

隆雄よ
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-15 00:52:30
右足親指とか悪い👎ところ切断✂️🩸したから、全体の数値は良くなったんじゃろがい😒爪がおかしくなった手の親指🖐️とかもどんどん切断✂️🩸しまくって、もっともっと全身健康になればええやろがい😒
返信する
Unknown (るい)
2023-10-15 08:54:21
まさはるいに対するメロメログロビン😌💓♥️❤️の数値が異常になったのか?
返信する
Unknown (せごん)
2023-10-15 10:04:00
モノホンのせごんです。久しぶりにコメントを書きます。昨日(10月14日)は、会社創立60周年の記念行事として、会社主催の懇親会に参加しました。私の会社は今年の10月で、創立60周年になるそうです。その記念行事としてJR草津駅前の居酒屋(ミライザカ)で懇親会が開かれました。懇親会が終了して草津駅前に行った時の事です。駅前で2人の若い女性が街頭演説をしていました。よく見ると宗教活動でした。顕正会というカルト宗教でした。チラシを渡されましたが、私は無視してチラシを受け取る事なく、素通りで立ち去りました。私は昔、石山駅前で若いにいちゃんに声を掛けられて、旧統一教会に引っ掛っ掛った経験があります。皆さんも、カルト宗教には気を付けて欲しいと思います。
返信する
Unknown (せごん)
2023-10-15 11:12:56
パラレルワールドのせごんです。私は昔、石山駅前で若いにいちゃんに声を掛けられて、旧統一教会に引っ掛っ掛って入信し、集団結婚で生前の色情生霊マエダハナコと結ばれた経験があります。皆さんも、とんでもないカードを引いてしまわないように、カードカルトには気を付けて欲しいと思います。
返信する
Unknown (せごん)
2023-10-15 13:49:26
モノホンのせごんです。下から5番目のせごんはパチセゴさん。駅前で若いにいちゃんに声を掛けられて一緒にセミナーに参加しましたが、入信はしていません。まだその時は旧統一教会だとは知りませんでした。セミナーでは講師の先生の話を聞いたり、キリスト教のビデオを見させられたり、内容は復帰原理、創造原理、堕落論です。後で知り合いの人から、そこは統一教会だと聞かされました。その事を知って、それ以降、セミナーに参加するのはやめました。パチセゴさん、そういう事です。昨日(10月14日)の夜は駅前で、若い女性2人が演説活動をして、カルト宗教の顕正会の布教活動をされていました。皆さんも、カルト宗教には気を付けて欲しいと思います。
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-15 17:40:08
パラレルワールドメイトのまさです😒久しぶりにコメントを書きます😒昨日(10月14日)は、就労継続支援施設創立60周年の記念行事として、施設主催の懇親会に参加しました😒私の施設は今年の10月で、創立60周年になるそうです😒その記念行事としてJR岡山駅前の居酒屋(クルイザカ)で懇親会が開かれました😒懇親会が終了してJR岡山駅前に行った時の事です😒駅前で2人の若いゲイが街頭演説をしていました😒よく見ると宗教活動でした😒競パン会というカルト宗教でした😒チラシを渡されましたが、私は無視してチラシを受け取る事なく、素通りで立ち去りました😒私は昔、奈良駅前で若いにいちゃんに声を掛けられて、ワールド(コスモ)メイトに引っ掛っ掛った経験があります😒皆さんも、カルトカルトと宗教法人売買ブローカーには気を付けて欲しいと思います😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-15 20:09:10
1番目から7番目までのまさは全部パチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
コメント読む気もしねーんだよ😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-16 00:41:45
モノホンのまさもせごんも冗談通じないのう😒脳🧠が足らんかったりおかしかったりして手帳まで貰った奴の脳🧠💊を冗談通じない脳🧠💊と呼んだろかい😒そういやアンタえむびーは医者などの真面目な話が通じない爆食いオゼンピック抗体胃袋の持ち主だけどよー😒えむびーは胃世界の住人じゃろがい😒テメーでこの世の者じゃねえ準神とか言うてるしよー😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。