ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私の視界から青空はない。白色の空。太陽光はまぶしすぎ。ハマノ眼科で調べてもらいましたが原因不明。だれか原因がわかる人がいたら教えて。

2023-03-07 22:47:37 | 山本隆雄関連

透析後、血圧が下がるので、一時的に脳に血液が流れず、光がまぶしく感じたり、ジュータンの色が違う色に見えたりしていましたが、

昨日は透析もないのに、青空が見えません。白空です。

太陽光がまぶしく見えます。

昨日、ハマノ眼科なんば診療所に行って、見てもらいました。

目に傷はなく、傷によって、まぶしく見えているわけではない。

原因がわからないと言われました。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日スーパーフレスコ駒川店... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-03-07 23:01:32
カリウムじゃあ カリウム様の祟りじゃあ
と尊敬する深見先生も言っております
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-07 23:42:43
血中カリウム7越えで街中をふらふらとぶらついているのは人類初なんで、頓死するまでにいろいろな症状の記録を残して下さいね。
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-08 01:14:32
青信号🚥も街灯と同じ白い灯り💡に見えるん❓😒ふらふらよたよたえむびーを轢いた車🚗のドライバーが可哀想だから出歩かずに施設🏥で寝たきりで余生を過ごすべきじゃろがい😒👻
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-08 07:54:17
1番目と2番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
普通そんなになったら設備のそろったデカい病院いくやろ😒(そもそも、えむびーの健康がどうとかどうでもいいけど)
そういや昨日の原田龍二氏のYou Tubeの人間TVで原田龍二氏、タヌキにとりつかれとったな😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-08 16:12:38
4番目のまさはホンマモン 四十面さげて、大学教授のオカンの給料を搾取して街中をふらふらとぶらついている岡山のひか☆りんくビジネスの通称、中学生蹴り頃しが自慢のまさ君
>普通そんなになったら設備のそろったデカい病院いくやろ😒
あほか、デカい病院行ったら、いつしんでもおかしくない暴飲暴食野郎を野放しにしないために、検査入院の名目で当分出てこれないのは見え見えやろがい
おまいさんだって、岡山県立センター行ったら強度の妄想による虚偽通報行為による他害で措置入院させられるのとおんなじじゃあ
えむびーもまさ君も、拘束されずに徘徊して食いたいもんをむしゃむしゃ喰いたい点ではおんなじじゃろがい
返信する
Unknown (都道府県庁 位置/標高ランキング)
2023-03-08 16:57:10
★ 年中無休の未来予知ゲーマー「暇つぶし」 NEW / ブラッシュアップライフ炭鉱のカナリア(や)
4年に一度の五輪やW杯、WBCならいいのですが、クルクル詐欺師全員集合オリンピックは、東日本大震災以来年中無休で続いていて、万に一つでも当たると的中金メダル授与式のような動画で遊ぶ予知ゲーマーや的中マニアがあふれているネット世界です。
そんな予言者ゴッコより、誰もが知っている諺や誕生日にヒントが隠されていて、オバちゃん達の井戸端会議を盗み聞きしても一度も参考になった事はありません。
返信する
Unknown (都道府県庁 位置/標高ランキング)
2023-03-08 16:57:43
★ 藁にもすがる未来予知 NEW / ブラッシュアップライフ炭鉱のカナリア(や)
誰もが未来を知りたいのですが、タイムマシーンでも発明するしか方法がありません。
知名度世界一の映画バックトゥーザフューチャーにしかヒントはありませんが、140kmまで加速すると未来に行けるのなら、国道140号線を走れば未来が分かるなんてロマンも生まれそうです。
■幸い日本一のトンネルや風光明媚でもトップクラスの国道なので、日本びいきの映画監督が140kmのネタにしたと解釈していますが、平成5年4月に奉納されたボロボロだった六地蔵の装飾が令和5年になった途端、ピカピカになっていました。
返信する
Unknown (都道府県庁 位置/標高ランキング)
2023-03-08 16:59:09
★ 3月8日は、みつばちの日 NEW / ブラッシュアップライフ炭鉱のカナリア(や)
笛吹市の旧境川村の「藤垈の滝」へ行って、飲料水を汲んできます。痛風と診断されましたが、薬は嫌いなので、この水を飲んで治しました。
https://kofuyasai.exblog.jp/14496539/
山梨県道308号沿いには、県内最大の天然水の汲み場があるくらいです。
そしてタイミングよく、昨日アップされた動画が水道水の危険性です。
2023/03/07【危険!水道水で鼻うがい】【脳食いアメーバー】致命率97%の“ネグレリア・フォーレリー“に感染した男性死亡/保健当局が水道水を煮沸して使用するように。
https://www.youtube.com/@nysurvival8/videos
『神々からのメッセージ2』を買った~3.11を予言した医師の首都直下地震・富士山噴火など「浄化」の壮絶な予言書
https://www.tankyu3.com/2022/12/2311.html
2011年1月出版【中古】ミツバチが告げる人類の滅亡 /文芸社/遠辺邦雄、\30,315
https://item.fril.jp/34524bb89ac8a9836870c9fa3d111633
■この中古本が高すぎるのは何故かしらないが、先日紹介した予言本は、アマゾンでも4~20万円まであります。
現在停止中の有感地震なんて、長篠の戦など大河ドラマ「どうする家康」でも放映予定の武田と徳川・織田連合の激戦地です。
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-03-08 18:22:17
カリウムかもしれんけどタリウムかもね。

原因わからんはずおまへんやろ。

いずれにせよゴールは近いっちゅうことですわ。
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-09 18:39:36
5番目のまさもパチモン
ホームレスから搾取しているいかがわしい中坊ビジネスの疑いもある犯罪者、大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。