ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは甲州麺へ。ぶっかけ山かけそばの大盛りをオーダー。そば湯はないとのことでした。

2021-07-13 22:07:37 | 食べ歩き

本日のランチは、先日行った甲州麺へ。

本日は、ぶっかけ山かけそばをオーダーすることに。

当然、値段が同じなので、大盛り(1.5玉)でオーダー。

おいしかったです。

食べ終えたところで、そば湯をくれといいましたが、そば湯はないとのことでした。

780円を支払って店を後に。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーいわーい生まれて初めて... | トップ | 本日は真田山プールへ電動ア... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うどんそば店でバイト経験あり)
2021-07-13 22:54:23
かつて、東京の手打ち麺の店でバイトをしていましたが、
そば湯は、その店で麺を手打ちするなどの店しか通常は無く、
精製麺を仕入れて出している蕎麦屋などでは、蕎麦湯自体が在りません。
確かに、蕎麦湯は、高級な緑茶よりもおいしい飲み物です。
返信する
Unknown (アスペまさ (うどんそば店で就労支援訓練経験あり))
2021-07-14 12:49:15
100%合成成分をハズス天然馬油のソンバーユ🐴でも飲んどけ😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-07-15 00:35:46
2番目のアスペまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している、大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
俺は飲食店で働いたことなんてねーんだよ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。