ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日(1/11)のランチはフォルクス針中野店へ、ドリンク無料クーポン利用で日替わりランチを。

2023-01-12 00:08:55 | 食べ歩き

本日(1/11)のランチはフォルクス針中野店へ。ドリンク無料クーポン利用で日替わりランチを。

ドリンク無料クーポンは、LINEで期間中1回限りですが、フォルクスとフォルクス針中野店からそれぞれ来るので、実質2回行けるわけです。

先日は、フォルクス針中野店から届いたものを利用。

本日は、フォルクスから届いたクーポンを利用。

サラダバー付きの日替わりランチ(税込み1298円)とドリンク無料クーポン利用でコーヒーをオーダー。

これで、サラダバー・スープバー・ブレッドバー・ライス・コーヒーがお替り自由となります。

まずは、コーヒーが届きました。

続いて、ブレッドバー(焼き立てパン)とスープバーとサラダバーを。

メインディシュが届きました。

 

やわらかいハンバーグなので、ナイフを使わず、お箸で切って食べました。

肉汁がじゅわっと。OKです

つついてサラダーバーからデザートを。撮影忘れ。

さらにコーヒーをお替り、ブレッドバーから。

スープバーもお替り3杯目。今回はコーンスープを。

今までは、糖尿の関係で、カロリーの高い食べ物は避けていましたが、ヘモグロビンA1cが、前回の血液検査では5.8。今回(1/9)の検査では、6.0と標準範囲なので、

気にしなくなりました。よって、カロリーの高いコーンスープも平気。パンも気にせずたくさん食べられるようになりました。

デザートバーから。2回目。コーヒー2杯目。

続いてまたまたブレッドバーへ。コーヒーもお替り3杯目。

本日はスープ3杯

本日は昔からいる店員だけなので、食べ終えたお皿の引き揚げなどはきちっと行われていました。

レジで1298円をクレカで支払いました。

レジは、忙しいホール係ではなく、手のすいた調理係が行なったので、レジを終えてもクーポンをくれなかったので、

クーポンをくれと言って、もらいました。

えむびーまん駒川中野号とテイクアウトのテントポップ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(1/9)のgooブログアク... | トップ | 本日(1/11)は今宮戎神社の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本家の恥)
2023-01-12 01:12:48
私は、山本以外、姓を持ち合わせていません。
先祖代々、日本人です。
父方も母方も名門の家柄です。
遠縁(私から見て7親等)に、大阪府議会議長を務めた政治家もいましたが、先日逮捕者を輩出してしまいました。
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-12 13:34:10
もはや自殺志願者☠️か特攻隊員🇯🇵にしか見えんがな😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。