ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

奈良大中退のアスペまさから「キチガイじみたアホ」言われてもうてから神戸大首席卒業のこの私が「もんげぇあんごう」になってしもた。どないしてくれる。

2021-09-27 15:37:06 | 山本隆雄関連

先日、奈良大学中退のアスペまさから「キチガイじみたアホ」と書かれてから、

神戸大学首席卒業の私は、「もんげぇあんごう」になってしまったようです。

岡山弁で もんげぇ は、ものすごい。あんごうは、アホをさすようです。

要は、当ブログのコメント欄にある もんげぇあんごう は、ものすごいアホ という意味だそうです。

宅建の試験が10月17日にあります。

過去問を解いたら、正答率が50%ちょい。

昨年の本番の試験では、7割弱の正答率があったので、

もんげぇあんごうになってしまったようで不安です。

今年も落ちたら6年連続不合格。

もんげぇあんごうのアスペまさに、また、バカにされてしまいます。

アスペマサがアスペ所以は、己が宅建合格して、私が落ちたら、バカにしても理解できますが、己が受験する事なく、落ちた私をバカにするからです。

もんげぇあんごうのアスペまさは、宅建を受験しても、確率100%で落ちます。断定できます。

ちなみに、昨年、現在失踪中のライター。福原一緒さんが知人に、私に無断で、私が宅建に合格するかしないかでかけをかけさせて、、、

過去4回不合格なので、今年も不合格に決まっているという人と、神戸大学卒なので、合格するに決まっている の二方にわかれました。人数的には、合格するに決まっているの方が

多かったのですが、、、、

私が合格するにかけた人にご迷惑をおかけしました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎役者を淫行疑いで逮捕... | トップ | Googleさんの画像検索能力の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-09-27 16:28:37
(せごん風に)訂正とお詫びです😒キチガイじみたアホとアンタに向かっていいましたが、これは岡山弁ではぼっけぇあんごうに相当します😒アンタは岡山弁ではもんげぇあんごうなので、キチガイじみたではなく、キチガイそのもののドアホとなります😒自動的に手帳がもらえるレベルです😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-28 02:25:50
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
もんげえ、なんかつかってるヤツ、ジジイババアでもきいたことねーんだよ😒そもそも岡山で生まれ育った俺が知りもせんかったんやからな😒そんなことより、なぜか俺がいったことが全て当たったり正しくなり、アンタ(えむびーまん)が個人的見解でいったことは全てハズレ、しかも真逆になるのう😒(なんか知らんけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。