ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

x昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは317万0469ブログ中97位→87位にアップ。昨日の訪問者数1575。昨日の閲覧数3992。

2023-09-29 21:38:26 | 当ブログ関連
過去の日別ランキング
9月28日(木)
87
3992PV |1575UU |3170469ブログ中
9月27日(水)
97
5348PV |1709UU |3170420ブログ中
9月26日(火)
104
5035PV |1587UU |3170371ブログ中
9月25日(月)
85
6069PV |1839UU |3170306ブログ中
9月24日(日)
96
5138PV |1789UU |3170228ブログ中
9月23日(土)
100
4970PV |1765UU |3170181ブログ中
9月22日(金)
101
4127PV |1556UU |3170128ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
過去の週別ランキング
9月17日 ~ 9月23日
94
33087PV |12510UU
9月10日 ~ 9月16日
116
46454PV |10463UU
9月3日 ~ 9月9日
110
31526PV |10675UU

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 本日の透析は5時間で、体重... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2023-09-30 10:44:25
モノホンのせごんです。本当に皆さんにも、神様ナビゲーターsakiのYOUTUBE動画とインスタグラムをお勧めします。私はYOUTUBE動画でコメンテーターを務めており、インスタグラムではフォローをしています。私とさきさんは、ものすごく共通点が多いです。高校時代の後輩というだけではありません。私の趣味は神社仏閣巡りですが、さきさんの趣味も神社仏閣巡りです。私の母親は80代で脳の難病ですが、さきさんの母親も80代で病気で会話が出来ない状態で施設に入っているそうです。私は霊媒体質で、寝ている時に霊体験をしていますが、さきさんも少し霊感があり、夜、夜寝ている時に幽霊が頼って来るそうです。神様が動画を通して、私と同じ共通点が多い人間を引き寄せたとしか思えません。さきさんも、私が最近になって、神様ナビゲーターsakiの動画を見るようになったのは、親神様、教祖様が、そのようにさせたと言っておられました。さきさんは教祖様好きです。昔、夢の中に教祖様が出て来たそうです。赤い着物を着た、ばあちゃんだったそうです。さきさんにも、えむびーまんブログをお勧めしたいと思います。えむびーまんブログの読者にしたいと思います。さきさんも、大神神社に行った事があるそうなので、ひょうたん良先生の事を教えてあげました。さきさんは仕事はエステティシャンです。30代前半の女性で子持ちの母親です。綺麗な方です。まささんは、一目惚れしないように、るいさんは、嫉妬しないように注意して下さい。
返信する
お似合い (るい)
2023-09-30 19:32:59
わーすごーい!奇麗な人~ 羨ましい!
せごんさんとお似合い!!せごんさんの運命の人よね!
嫉妬しちゃう~~
結婚したら、タバコ、風俗通い、占い師に課金するのは止め、お子さんに課金し、面倒をきちんと見てあげてください!
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-30 21:06:54
知的障害者せごんがなにいってやがる❗️❗️😾精神障害者の俺にむかって😒るいの嫉妬はどうでもいいけど(どうせえむびーの自作自演ネカマキャラだし)なぜ俺が神様ナビゲーターとかいう胡散臭い女に一目惚れせなあかんねん❓😒大体神様ナビゲーターとか準神様とかテメーで勝手に神様に近いと思い込んでるヤツ頭おかしいやろがい😒アホかドアホかアホキチガイか😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-02 21:08:07
3番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。