ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は5.7キロの体重増加で6キロの水引き。血液検査の結果。カリウム値が猛烈に高く7.8、いつ死んでもおかしくないよと。

2023-02-23 23:53:05 | 入院&入院準備

本日は5.7キロの体重増加で6キロの水引き。

火曜日に実施した血液検査の結果。カリウム値が猛烈に高く7.8、いつ死んでもおかしくないよと。

果物あんまり食べたらあかんよ。と

前院長から言われました。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reisi)
2023-02-24 00:08:22
自殺行為やめましょう
返信する
Unknown (偽アスペまさ)
2023-02-24 00:22:14
カリウム値いくつだったんですか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-24 02:17:09
普通の人間でそのカリウム数値なら確かに前院長👨‍⚕️が言うようにいつ死んでもおかしくねーけどよー😒アンタえむびー自称、準神なんだからよー😒果物🍎🍇🍊攻撃しても大丈夫じゃろがい😒
返信する
Unknown (暇子)
2023-02-24 07:12:10
自業自得
大学病院に遺体の検体お願いしたら?お断りかなぁ?
返信する
限界 (るい)
2023-02-24 11:05:04
最近頻繁に通院する様になり、内科で年輩の患者さんと待ち時間に話をする様になりました。
それで、えむびーまんさん程食べていない人でも透析を開始していることが分かりました。
えむびーまんさんは体質的に、ある程度はドカ食いしても大丈夫だったのでしょうね・・・ 
食べる量の割に太らないので、消化が悪いのかしら。と勝手に想像していました。
私は最近3食にしたらひもじく、苦しいです! 筋肉はついてきましたが。
昨日はいただき物のカステラが家にあり、我慢が出来ずおやつで食べてしまいました!
今日から一緒に頑張りましょう!
返信する
金も栗岡もよう見とけ (まさ)
2023-02-24 14:29:49
こんどはしゃぶ葉でドライフルーツ攻撃や 人類未到の血中カリウム10でぴんしゃんを目指すんや アメリカで詐欺殺人やって薬殺刑に処せられ塩化カリウム注射されても生き残って流石準特急でなくて準神と讃えられるんじゃあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。