ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は28日お不動さんの日。田辺のお不動さん法楽寺へ。おみくじは40番末小吉。

2022-02-28 21:24:30 | 法楽寺おまいり

本日は、28日。お不動さんのご縁日。

田辺のお不動さん、法楽寺の護摩供へ。

本日は、午後2時過ぎに行きました。

まず、本堂西側の護摩供受付へ。

300円を出して、護摩木を1本もらいました。

マジックで書きます。

年齢は、誕生日前なので、実年齢+2歳で書きます。

終わりかけ。全員で般若心経を唱えます。

おみくじをひきました。

40番がでました。

納経所で40番のみくじ(100円)をもらいました。

40番は末小吉でした。

楠明神へ。

大師堂へ。

三重塔が御開帳していたので、お参り。

水かけ不動さんへ。

最後は、鐘を。ゴーン。

3月のお彼岸中日法要には必ず行きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はステーキ50グラム増... | トップ | 本日大阪阿倍野区桃が池上空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。