ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今夜スーパーフレスコ駒川店に行くと、エリンギ売り場にお詫びとお知らせの告知がありました。それにしてもみなさんレジを通過するときポップと同じ価格になってるかチェックしないのですか。

2020-01-18 22:43:21 | スーパーフレスコ・ローソンストア100ご意見

当ブログ2020年1月17日記事 本日スーパーフレスコ駒川店で閉店30分前でも100円のホクトエリンギのレジ登録価格が128円に。レジ店員は100円にしときますで片付け。上司に報告もせず。

昨日のクレームメールについて、本日夜回答メールが届きました。

-----------------------------------------------------------

駒川一般 <komagawa-s@hf-fresco.com>
2020/01/18 (土) 19:28
 
山本隆雄様

メールを早速、拝読させて頂きました。前回の件でもそうでしたが、今回の件でもご指摘頂きまして、誠にありがとうございます。1月17日(金)はエリンギのポップ表示は100円(税抜き)でしたが、当店のチェックミスにより128円(税抜き)で販売しておりました。誠に申し訳ございません。
また1月17日(金)当日エリンギをご購入されたお客様には、当店で告知分を設置し対応させて頂きますと同時にチェック体制の強化を行います。
この度はエリンギ販売価格の件でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

                              フレスコ駒川店 店長 安田充宏
--------------------------------------------------------
 
本日午後9時過ぎに、フレスコ駒川店に行ってみました。
 
告知がありました。
 
昨夜午後9時半。
 
本日午後9時過ぎ。
 
 
 
 
 
 
いつもいつも思うのですが、どうして、おばはんたちは、ポップで見た価格と、レジでの価格と照合しないのでしょうか。
 
私は、50個買おうと、何個買おうと、レジ通過時には、すべての商品のポップ表示価格を覚えています。
私は、学習塾に行かなかったので、英語が苦手で、神戸大にしか行けませんでしたが、英語以外の教科の学力は、現役で東大に行けるてだけありました。
それで、神戸大学では、首席またはそれに近い成績で卒業しました。
記憶力では、人並み外れたものを持っています。
よって、普通の人の記憶力などわかりようがありません。
普通の人は、それが覚えられないのでしょうか。
皆さん、教えてください。


 
 
 
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレーム攻撃ターゲットをエリンギや松茸に変えたようですね。 (オメコ)
2020-01-19 03:53:21
実にホモネコらしい素直な選択だと思います。
貴殿のケツマンと黄ばみ病おいどが癒され満たされることを願います。
だからもう日本最低の私鉄とかオメコをイジメないで。
ホモに弄らせるオメコはありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。