ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日JR平野駅近くの交差点で見かけたこの装置何?先週にはありませんでした。

2020-06-19 21:33:27 | 街の光景

本日、しゃぶ葉平野駅北店に行く途中、国道25号線のJR平野駅筋で見かけたこの装置。

先週には、ありませんでした。

これは、いったい何ですか。

わかっている人、教えてください。

写真では光っている瞬間は写りませんでしたが、

中央が緑。周辺がオレンジに光っているときがあります。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の秘密のケンミンSHO... | トップ | 本日のランチはしゃぶ葉平野... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2020-06-20 00:21:11
何かは分かりませんが、Googleのアプリを開くとマイクマークがあります。その左横にある四角のマークを押すとカメラが開きます。虫メガネマークの上に「検索したいものにカメラを向けてください」と表示されるので、分からない装置の写真を撮ると、分からないものが何か分かる場合があります。例えば、服とか靴でも写真を撮ると値段やメーカーまで表示されますよ。ぜひやってみてください。
返信する
視線誘導灯じゃねーの😼 (アスペようへい)
2020-06-21 18:12:22
さ い 社 長😼とかが、無灯火でチャリこいでぶつかって謝罪と賠償を要求しそうないかにも絶好の位置に電信柱が立ってるから、夜はペカペカ光ってキチガイクレーマーでもぐうの音も出ないように場所を誇示するんでしょ、きっと😼
知らんけど😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。