ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

えむびーまん学園は企画倒れ・メイドエステ萌の元メイド番は学童保育所で働いているのに。

2013-08-11 23:55:28 | メイドエステ萌・メイドリラク萌

8月7日、昔のメイド番河村君がメイド番をしたいというおさななじみを連れてきました。

河村君は、大学の2年生。幼稚園と保育士の免許をとる学部に通っています。
高校3年生の時、メイドエステ萌でメイド番をしていましたが、当時から子供大好きと言っていました。
今年の今宮のえべっさんの時、道で偶然あったきり。

何か、バイトしているのと聞くと、学童保育所で働いているとか。子供の世話をしているそうです。
120名ほどの学童を4名ほどで面倒を見ているそうです。

えむびーまん学園の保育士もしてねと言っておきました。
看板は、道に出しているものの、問い合わせ0件。当然学童も0名。完全に企画倒れに終わりました。

企画倒れといえば、今年から販売された真田山プールの平日回数券。7月に買ったときは、NO3 8枚つづり3000円を使い切ったので、新たに買うとNO18 。
現在までに販売数が18。うち2つが私。毎日千名以上がプールに来ているのに・・・。

向かって右が河村君。左が、メイド番志願者。

ちなみに、河村君が、メイドエステ萌をやめた真相を聞きました。
おかもっちと呼ばれるメイド番に、しぐれというメイドが、河村君が大好き。河村君に聞いてと言われて、おかもっちが河村君に、気に入るメイドがいるかと
尋ねると、誰もいないと答えたので、それをおかもっちは、しぐれに伝えるとしぐれは、あんあん泣き崩れたとかで、それを知った河村君は、いずらくなって辞めたとか。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急地震速報・神様いわく「... | トップ | 旅行1日目。浦島太郎が玉手... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-08-12 08:19:41
河村って顔ちょっと妖怪っぽくね?
返信する
だから、 (Unknown)
2013-08-12 11:14:40
最初からホモ向けの有料系ハッテン場にすれば良かったのに。
写真のハッテンメイト達も、ホモの山本隆雄ことえむびーまんも商売が下手ですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-12 20:17:45
白いTシャツ着たほう、顔妖怪っぽくね?
返信する
託児所じゃなくて宅老所は (16点)
2013-08-12 22:49:13
あと目を離すと奇声をあげながらネットに書き込みをする基地外を預かる宅基地外所ってのもいいなあ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-13 06:52:10
経営者の悪評と店の交通量を考えれば
企画だおれってあたり前。
アホかお前
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-13 06:52:10
経営者の悪評と店の交通量を考えれば
企画だおれってあたり前。
アホかお前
返信する
日本橋住民の総意。 (一児の母)
2013-08-13 11:09:24
えむびーまん学園、企画倒れおめでとうございます!

貴方の様なホモが学童保育をされたら、この世にホモが増えてしまいます。

ついでにホモの山本隆雄ことえむびーまんも消えて頂けたら有り難いですね!
返信する
アホか (Unknown)
2013-08-13 20:14:50
ホモが学童保育なんて出来ないのは当たり前だ、ホモの山本隆雄ことえむびーまんは有料系ハッテン場を経営した方がいいですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。