ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは314万5100ブログ中129位→103位にアップ。昨日の訪問者数1643。昨日の閲覧数6855。

2023-02-01 22:14:34 | 当ブログ関連
過去の日別ランキング
1月31日(火)
103
6855PV |1643UU |3145100ブログ中
1月30日(月)
129
5075PV |1355UU |3144952ブログ中
1月29日(日)
143
6155PV |1362UU |3144826ブログ中
1月28日(土)
92
6166PV |1793UU |3144707ブログ中
1月27日(金)
88
5693PV |1706UU |3144558ブログ中
1月26日(木)
99
6138PV |1553UU |3144429ブログ中
1月25日(水)
94
6795PV |1663UU |3144281ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
過去の週別ランキング
1月22日 ~ 1月28日
99
46863PV |11588UU
1月15日 ~ 1月21日
104
46119PV |11367UU
1月8日 ~ 1月14日
99
45049PV |12409UU

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 本日は初の6時間透析。透析... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2023-02-02 07:56:29
モノホンのせごんです。るい様へ、お寺でご祈祷されたそうですが、それは良かったと思います。手術は必ず成功すると思います。地獄和尚と地獄の法は、幸福の科学の本です。それと、あの世(天国?)に、菩薩界という世界があるのを、初めて知りました。天理教の教祖様(おやさま)は、菩薩界に行かれているそうです。しかも菩薩界でも、上層部の梵天界という世界に行かれているそうです。ナイチンゲールと親しくされているそうです。それに現在にも生まれ変わっておられるそうです。幸福の科学の教祖様の、お母様として生まれ変わっておられるそうです。私も、幸福の科学の教祖である大川隆法総裁のお母様の前世が、天理教の教祖様(おやさま)である事を知ってビックリしました。以外と天理教と幸福の科学は、ご縁があるそうです。私は誇りに思っています。話は反れましたが、手術の成功を祈っています。頑張って下さい。
返信する
Unknown (ブログランキングVSロト7)
2023-02-02 10:19:39
★ 永遠に終わりのないゲーマー大予言者 NEW / ブラッシュアップライフ猫彗星
東日本大震災以降、地震予知ゲーマーが大量出現してから何千何万もあった前兆現象の100%が空振りの三振が12年も続いて来ましたが、延期の100連発で積み上がったキャリーオーバーM10クラスまで想定しています。
一発で日本消滅の危機となる原因を作ったゲーマー予言者を取り締まらないと、後の祭りとなるでしょう。
返信する
Unknown (ブログランキングVSロト7)
2023-02-02 10:20:17
★ ウサギ年こそ、棚バタ板橋区 NEW / ブラッシュアップライフ猫彗星
板橋随一のアーケード商店街、ハッピーロード大山のあったかい魅力
https://www.tobu.co.jp/odekake/area/tojo-line-south/-tojo-line-south005.html
ハッピーロード大山TV@happyroadTVチャンネル登録者数 1540人
2021/04/11配信、試合中に地震発生 いたプロ緊急事態の神対応
https://www.youtube.com/@happyroadTV/videos
2021年03月20日18時09分頃宮城県沖牡鹿半島の北東20km付近M6.9震度5強
例えば、東京都板橋区のハッピーロード商店街のプロレスイベント中に、ウサギのマスクのレスラーの試合中に、M6.9震度5強が発生したので、2023年ウサギ年も危険視すべきと分析するのは、昨年10月1日のプロレス界最大の大物(アントニオ猪木)が死去した前兆もあり、無視できない動画ですが、板橋区と言えば、この掲示板でから追放された板橋区のガッターさんも動画を配信しています。
地震前兆振動板橋区@yurerukamoチャンネル登録者数 3190人
https://www.youtube.com/@yurerukamo/streams
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-02 15:40:49
世間知らずの境界児のせごんがアホみてーに良い人ぶってるい(えむびーの自作自演なりすましネカマ疑惑もある女)にお寺で祈祷だけを根拠に口から出まかせで手術は成功しますとか言ってやがるのか😒やっちもねえ、アホキチガイか😒コロナ禍の多忙で医者にも変なの増えて、最近は手術は(全身麻酔中に)性交みてーのニュースでちょこちょこやってるやろがい😒競パン男児やらで世間に強烈に男色をアピールしていたえむびーも、コロナで意識を失っていた間にホモの医者や男性看護師に兄尻(オゲー🤢ゲロー🤮奪われてたんちゃうんかい😒世の中には常識では考えられんもの好きがいるもんじゃろがい😒そういや、そもそも透析患者なのに食い放題攻撃しまくるアンタえむびーが最狂のもの好きというか、日本の常識外で先祖代々何人か疑わしいというか、胡散臭い24K名刺入れ坊主とお国が同じちゃうんかいみてーなよー😒👻
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-02 17:06:24
4番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (艦コレグッズとソープに無駄金を注ぎ込むアホの本保雅基地外)
2023-02-02 18:04:00
現在18:00www
54分前ということは17:06に書き込んだということになる。
まともな会社ならば、17:06に帰宅してすぐ書き込めるはずがない。
つまりろくでもない仕事に就いているのがバレバレwww
返信する
Unknown (ブログランキングVSロト7)
2023-02-02 22:50:53
★ 警告するより、対策が先 NEW / ブラッシュアップライフ猫彗星
物流業界に差し迫る「2024年問題」
https://www.nihon-ma.co.jp/columns/2022/x20220704/
今日はアマゾンの配達先をツルハに設置されたロッカー(ハブ)に設定して、品物を受け取りました。
様々な危機が差し迫っていますが、地震でも何でも様々な対策を積極的に生かさないと手遅れになるでしょう。
郵便も含めた全ての配送品は、一極集中的なロッカー(私書箱)に取りに行くべき時代です。
返信する
Unknown (ブログランキングVSロト7)
2023-02-02 22:52:21
★ 天使(イスカンダル)と悪魔(イスカンデル) NEW / ブラッシュアップライフ猫彗星
2月2日、ベラルーシ ロシア製短距離弾道ミサイル「イスカンデル」を配備
ベラルーシは、核弾頭の搭載も可能な短距離弾道ミサイルの配備を発表し、ウクライナへの軍事支援を強化する欧米側をけん制するねらいもあるとみられます。
■1月13日の金曜日に148000KMを走破して、宇宙戦艦ヤマトのイスカンダル星雲までの距離(光年)を暗示するカウントダウンですが、ついにロシアの同盟国が参戦する準備が整ったようです。
返信する
Unknown (ブログランキングVSロト7)
2023-02-02 22:52:56
★ 2月1日は樋口一葉、2月2日も樋口雄一 NEW / ブラッシュアップライフ猫彗星
注:大型地震警戒中(最近3回の有感地震停止24時間以上あり)
https://www.youtube.com/@yurerukamo/streams
樋口甲府市長3期目スタート「子どもの夢後押しできる施策を」02月02日 11時49分
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kofu/20230202/1040019222.html
樋口 雄一(1959年12月30日 - )同級生の甲府市長は、甲府南西中出身ですが、私は西中時代に家を南西中の裏側に引っ越したので、学校も転校していたら、彼とクラスメートになっていたかも知れない。
2月1日は樋口一葉、2月2日も樋口雄一、2月3日は樋口一〇のような話題になるかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。