ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはフォルクス針中野店へ。日替わりランチを。店長かだれか知らんけど調理の人がテーブルに来てSNSで個人名を出すのはやめてくださいと。

2023-06-09 19:30:18 | 食べ歩き

本日のランチは、フォルクス針中野店へ。

いつもの日替わりランチサラダバー付き

とLINEクーポンでコーヒーを。

LINEクーポンは1度使うと使用済みになりますがLINEがフォルクスとフォルクス針中野店と2つあるので、
1日から15日の間で2回は使えます。16日になると31日までで新たに発行されます。

これで、サラダバー、スープバー、ごはん、焼き立てのパン、コーヒーが食べ放題、飲み放題となります。

1回目。

メインディシュとライスが届きました。

2回目。お替り。

食べていると店長かだれか知りませんが、調理の人がやってきて、

SNSされていますね。当店を紹介していただいてありがとうございます。
職場の方から個人名を載せるのをやめてください。
と。

お願いされました。

フォルクス針中野店では、悪い意味での店員の個人名はさらした覚えはありませんが、しゃぶ葉平野駅北店では、
覇気がないと店員の個人名をさらしたことがあります。
その後、しゃぶ葉平野駅北店に行くと、一人だけ名札を逆向きにつけて名前が見えないようにしている女店員がいました。
その店員が名前をさらされた店員だと思われました。
同じように覇気のない新人店員を見かけたら、〇〇2号とか当ブログでは書いていました。
ただ、そのころには、〇〇さんは、大きな声でしゃべり、覇気は感じられましたが、

当ブログで前回フォルクス針中野店に行った時の記事に
見るからに気が利かなそうな男性ホール係が1名。とか書いたので、個人名がさらされると思ったのかもしれません。

デザート

最後は、アイスコーヒーで。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢志摩ライナーの中にあっ... | トップ | 本日は真田山プールへ。90... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-06-09 19:39:34
SNSをされていますね😒メールを紹介していただいてありがとうございます😒
母親🤱(通称、ノートルダムオカン💒)から性癖を載せるのをやめてください😒
と😒お願いされました😒
返信する
Unknown (えむびーまん(3流障害年金詐欺師)さん、フルネーム書いてますねえ)
2023-06-09 22:25:06
こんなキモいオッサンに憶えられたら辞めたくなるのも理の当然
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。