ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は中二日空いているのに、5.1キロの体重増加。6時間透析で5.1キロのまろやかな除水。足のつりもなく安泰に。

2023-05-23 16:49:48 | 入院&入院準備

本日は中二日空いているのに、5.1キロの体重増加。

前の火曜日は、7.0キロ増加。その前の火曜日は5.7キロの増加。

火曜日が中二日空くので体重増加は多くなります。

6時間透析で5.1キロのまろやかな除水。足のつりもなく安泰に過ごせました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 今出窓ガーデンのカーネーシ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-05-23 19:00:58
準神様がこのまままろやかな最期をどうか迎えられますように😒まろやかにお眠りください(合掌🙏😒嗚呼まろやかまろやか😒
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-05-23 19:14:37
僕が言ったように、暴飲暴食を減らせば、体重の増加が少なく成って、水引も少なくて済むので、体への負担も少なく、毒素の増加も少なく済みます。
1日1.5kgまでの増加ならば火曜日は4.5kg、木・土曜日は3kgで、かなり楽に成ると思いますが、・・・
返信する
Unknown (えむびーまん(障害年金詐欺1級)さん、まろやかな(=ドライウェイト無視)透析ご苦労様でした)
2023-05-23 21:27:26
近日中に肺水腫で畳の上で溺れ死ぬとか
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-05-23 23:08:49
何がまろやかに、やねん。
法楽寺の塀に好きなときにジャージャーと立ちション、あぁ健康ってええなぁと思うわ。何やらが半額になるとかただになるとかセコイことばかり。
同い年やけど、最近新しい彼女。まだ一緒に飲みに行くだけやけど。家庭もあるし、前の彼女とは十年、小室さんのオカンの元彼よりもゼニもかかったわ。
あっちの方はなかなか言う事聞かず、色んなサプリ使ってるけど、この土日2日連続でフーゾク行って土曜日は不発。リベンジで日曜に同じ娘指名して、クスリのおかげで何とか主砲発射。
準神様えむびーまん様。何かええクスリとかありましたら教えてください。 でないと新しい彼女とはプラトニックのままです。残り少ない人生、楽しく過ごしたいので、ぜひ御教示くださいませ。
透析するほどヒマと違いますので、宜しく。
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-25 08:26:07
1番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。