ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはしゃぶ葉平野駅北店で。999円の食べ放題ランチを。10%引きクーポン利用で。本日は二人で24皿食べました。

2020-08-03 22:25:55 | 食べ歩き

本日のランチは、超久しぶりに、しゃぶ葉平野駅北店へ。

前回から始めたずるかまし作戦。

サラダや鍋野菜を取ってから、オーダー。

すると、利用時間が実質伸びます。

が、サラダーバーでサラダを取っているとき、大沼さんが、オーダー忘れてませんか。と言いに来ました。

忘れているのではなくわざとです。とは、言えませんでした。

そして、席に戻ってからすぐに、タッチパネルでオーダーしました。

鍋のメニューをいつものすき鍋に。豚肉バラは、1回の上限8皿に。

豚ねえが、すぐに、8皿持ってきてくれました。

60分間のうち、オーダーできるコース終了までは、50分間なので、この時点で、5分しかかかっていないことになります。
席に入れるのは、残り55分あります。

二人で24皿食べました。

デザート攻撃

鍋とコンロを引き取りに来た優れものの店員中葉さんが、冷たいおしぼりを持ってきてくれました。

そして、入店後、70分が経過してから、レジへ。

10%引きクーポン利用で、二人で、1979円です。

一人当たり、989.5円です。

次回使える10%クーポンをくれました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日平野区のしゃぶ葉から業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。