ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

うんこプカプカ騒動から1日あけた真田山プール。本日はめちゃ塩素濃度が高くなっていました。なめらかな水がかちかちの水になっていました。

2017-08-02 22:01:49 | プール

毎日真田山プールで1200m泳ぐのを日課にしています。
大阪では、連日35度超え。自転車で5キロ離れた真田山まで行きますが、暑さでクタクタです。
本日は、暑さで、上町台地の坂を登る力はなく、立ちこぎせずに、上町台地の上まで行けるえむびーまん道を利用しました。
2017年6月9日記事 腹いっぱいになったえむびーまんでも楽々上町台地上にある谷町筋に自転車で行ける唯一の経路をお教えします。自転車で立ちこぎなしで唯一松屋町筋から谷町筋まで登れる経路はこれ。世紀の大公開。

 

 

真田山プールについて、1200m泳いでいると、いつもと、水質が違う事に気づきました。

いつもは、なめらかな水なのですが、本日は、かちかちの水という感じがしました。

スパワールドのプールの水と同じ感じがしました。

スパワールドのプールでは、昔、メイドエステ萌のみさきちゃんがスパワのプールの水めちゃ汚いと言っていたことがありました。
なぜなら、みさきちゃんの同級生が、スパワのプールで、彼氏と水中セックスして、感染症にかかったからという事でした。

本日の真田山プールの水は、スパワのプールと同じ感じがしました。

プールから帰るとき、監視員に「本日は、塩素きついんですか。」と聞くと、「そうですね。」と。
「昨日のうんこ騒動の影響ですか。」と聞くと、うなづいていました。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お役所に出す各種変更届の理... | トップ | 昨日夕方なんばパークス通り... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日の裁判マニアを想像してみる😔 (アスペ石井)
2017-08-03 00:36:40
猫耳ツインテールの、セーラー服にミニスカで踊り狂う‼😨(オゲーゲロー
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-03 12:04:51
君の穴は。で抜いている
黄ばみホモが見えます。
返信する
現場に戻って、わざわざ現場の係員に影響を聞く人は・・・ (現場マニア)
2017-08-03 21:44:37
放火現場から帰るとき、消防隊員に「本日は、消火器きついんですか。」と聞くと、「そうですね。」と。
「昨日の放火騒動の影響ですか。」と聞くと、うなづいていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。