ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

執事エステ萌をオープン。執事目当て客は来ましたが、メイド目当て客は0に。

2011-03-03 21:53:39 | その他

本日、執事エステ萌をオープンしました。
追伸 3月15日 写真を追加しました。

オープン当日は、高校生の執事さん1名でしたが、執事目当てのお客さんは来ました。が、メイド目当てのお客さんが一人も来ず、メイドさんはがっかり。本日は、寒かったからか、執事エステ萌を同じ場所で始めたからか。
高校2年の執事さん、自宅でもマッサージの練習をしていたとかで、お客さんからうまいねと言われてうれしかったとか。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーうどんで有名な「熱い... | トップ | ハマノ眼科で眼底検査・ブル... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 なんかちょっとアレっぽいというか・・・ (まさ)
2011-03-03 23:06:35
 なんかちょっとそっちの気がありそうな気が・・・オネエ系ではないですよね??
返信する
 明るく顔がかっこいい友人21 (まさ)
2011-03-03 23:17:09
 イケメン関西学院大生Y君と中学時代最下位のキューピー(背が低く、小太りでキューピーの鼻を低くような顔をしており、幼稚園児のような声でしょうもないことを話まくり、マラソンをするとみんなが忘れた頃に死にそうなキューピーみたいな顔で学校に入ってきていつも幼稚園児のような顔で感想をはなし、中学にもなって学校でウンコもらしたポジション的には変態オジサン登場って感じの)が付き合っているというのはウソで、本当はY君の車に乗っていたのは・・・
返信する
 明るく顔がかっこいい友人22 (まさ)
2011-03-04 04:11:19
 Y君は高校時代は知らんが中学時代はチビ(といっても大学になると175ある)で色黒だったが目鼻立ちがハッキリしており、ジャニーズを賢くしたような顔をしていて性格も明るかった。勉強もそこそこできてスポーツも得意だった。
返信する
 明るく顔がかっこいい友人23 (まさ)
2011-03-04 04:16:30
 モテてもよさそうだったが「うわー」といったり、明る過ぎてしょうもない発言を連発していたため女子から嫌われていた。ふざけて女子のナプキンを奪ってみんなの前でひらいたりしていたことも影響していたと思われる。そんなY君も大学生になった。Y君の乗ってきた車に誰かいる
返信する
 出川哲郎って人、掘られたの? ( まさ)
2011-03-04 19:44:06
 出川哲郎って人、掘られたの?今テレビで自分でいってた。
返信する
 出川哲郎って人、掘られたの?2 (まさ)
2011-03-04 19:51:53
 昔、進め電波少年って番組で番組特製コンドーム、バウドームをエイズ予防の目的でオーストラリア・シドニーのゲイ達に配布した。すると、渡した途端に目の前でそれをつけ始め、すぐさま出川をマッチョな外人7人が取り囲み、お尻を奪ってしまった。
返信する
 出川哲郎って人、掘られたの?3 (まさ)
2011-03-04 19:57:17
 その際に出川は「嫌だ!やめてくれ!」と叫んだつもりが「NO!STOP!(止めないで!)」と発し、叫び声をあげながら企画は終了している(その模様は音声のみで放送され、スタッフがレイプされる出川を放置してそのまま待機していた)と書かれている。
返信する
ホモの皆様へ、 (えむびーまん)
2013-03-22 17:52:50
是非、おかえり下さい、
ホモの私が目指すのは、ハッテン場とか、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。