ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ハマノ眼科で眼底検査・ブルーベリアイを飲んでいるためか糖尿から来ているのはないとのことで安心

2011-03-08 01:52:59 | その他

3月7日、ハマノ眼科に行って、眼底検査を受けました。糖尿なので、半年ごとに、眼底検査を受けています。今回、はじめて、虚血部分があらわれていましたが、1箇所なので問題ないとか。
次の検査のときには、消えているだろうということでした。
ヘモグロビンA1Cが8.5前後ですが、わかさ生活のブルーベリーアイを飲み続けているので、事なきを得ているような気がします。
それにしても、阪急グランドビルのハマノ眼科、昔は、若くてきれいなおねえさんの職員が多かったのですが、最近は、若くてきれいなおばあさんの職員が多くなっているのに驚きました。
寿退社がなく、そのまま、アラフォー、アラファィブになっているのだなぁと思われました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 執事エステ萌をオープン。執... | トップ | マスコミに送ったネタメール... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 いつからバアさんなんだろ? (まさ)
2011-03-08 07:09:47
 俺ももう少ししたらアラサーなのですがいつからバアさんなんだろ?まあ関西も岡山も最近にしては平均初婚年齢が早いですしね。。最近は東京なんかより関西や地方のほうが色んな面で早熟なイメージがあります。
返信する
 いつからバアさんなんだろ?2 (まさ)
2011-03-08 07:27:33
 俺も早く大学ちゃんとするなり多少でもまともな仕事するようにせんと。。
返信する
次回焼いておけばよかったと公開するに1000針中野ペソ (えむび一まん)
2011-03-08 11:51:48
で、わかさ生活に理不尽なクレームいれて笑いものになる
と、龍先生がいってました。
返信する
↑パチモン (えむびーまん)
2011-03-16 09:30:22
わかさ生活にはクレームを入れる予定はありません。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-28 13:57:35
今ごろは網膜症もかなり進行しているはず。
ピンボケ写真に気づかないのは、見えていないからだとか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。