ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

手術は無事終わりました。午後2時10分に手術室に入り3時半まで。親指がなくなっているみたい。

2023-08-04 16:19:30 | 入院&入院準備

手術は無事終わりました。午後2時10分に手術室に入り3時半まで。

途中膝ブロックで麻酔。

右足に対して何も感じなかったので、寝てました。

右親指を落としていても麻酔の力か、何も感じませんでした。

看護婦さんにみてもらったところ、親指が短くなっているけど、他の4本の指は確認できるということでした。

本日は立つことが禁止されています。

うんこもおしっこもベッドの上で。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーんあーんこれから手術です。 | トップ | あーんあーん本日から差額ベ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日本霊能者連盟 理事長 よりも優秀な まさ(但し重症アスペの精神障害者手帳持ちニート😹)
2023-08-04 16:47:19
100%個人的見解が的中🎯じゃ❗️❗️😼親指1本で医者🧑‍⚕️に説得されて気が付けば人差し指含めて2本喪失の🇨🇳サラミ作戦に完敗じゃろがい😒奈良大中退の優秀さを思い知ったか❓😒100%個人的見解をハズス自称、神戸大首席卒業🎓のわーいわーい身体障害者♿️め😒


日本霊柩車連盟 理事長 まさ
3時間前
足の親指は終わりの始まりじゃ😒尖閣諸島での🇨🇳中国のサラミ作戦のように徐々にエスカレートして最後は両足と真ん中の🍌足もどきのショボいの🐢ばっさり根元から切断と両目失明👀で抉り出しじゃ😒いきなり霊柩車ではなくて車椅子♿️に乗ってわーいわーいカタワ生活を過ごせるだけありがたく思わなければならなんじゃろがい😒
返信する
おじいちゃん、 (Unknown)
2023-08-04 16:47:34
足の指が2本無くなったぐらいのことで落ち込んじゃだめだよ。
「2本も無くなった」と考えるのでなく、「8本もある」ととらえれば楽になるんじゃないのかな?
それじゃ、おじいちゃん、タコみたいになっちゃうけどね。おじいちゃんの肉を使ってたこ焼き作っても不味くて誰も食べないと思うけどね。
医者の言うことはちゃんとよく聞くんだよ。

返信する
Unknown (やはり応援してます)
2023-08-04 17:07:59
自業自得という奴はいるだろうが、やはり辛いことですね。心よりお見舞い申し上げます。おもろいブログはまだまだ読みたいので、これからは読者のためにも養生されて下さい。頑張ってください🙂
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-04 18:27:53
美人看護師👩‍⚕️さんに確認してもらったところ、真ん中の足🍌が短くなっているということでした😒今度はイケメン看護師👨‍⚕️さんに確認してもらったところ、真ん中の足🐢がみるみる大きくなったということでした😒やはり私は準神だと思われました😒オメコⓂ️の短冊🎋に🍌おちんちん🐢が大きくなりますようにと書いただけで成就するとか😒
返信する
Unknown (ぽこぺん)
2023-08-04 22:52:17
ドカ食い10kg透析チャレンジの代償で全身の血管がボロボロの状態でんがなまんがな
さて次はどこが壊れますやら
チンバがメクラにならんように祈ってまっせ
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-05 07:39:40
今年中に指何本落とすやら
返信する
Unknown (競平)
2023-08-05 08:40:20
旦那おはようございます、競平です。
手術が無事に終わりました模様で何よりです。
何か当初の投稿では親指と人差し指の切断とか書いてはりましたが結局のトコ親指だけやったんですね。
旦那の60ウン年共にしてきた御身のパーツのひとつが欠損してしまった事は至極無念ではあるでしょうが、逆転の発想で親指ひとつで済んで良かった!くらいの気持ちでどうか力強く前を向いて下さい!
因みに今後は幻肢感覚とか言いまして無い筈の右足親指が痛むとかナントカといった事に苛まれたりする事もあろうかと。
あとは東住吉の御仁もおっしゃっていましたが右足親指の施術創がなかなか塞がらずにやっぱり右足首からごっそりと切断。。。何て事も最悪。。無きにしもあらずやけど何か旦那は性欲は失ったケド生命力はハンパ無い感じやから、、、大丈夫かな!?
それにしても昨今の旦那の生きるか死ぬかの事態に際して当ブログのコメントの増えておりますコト。
特に毎回有る旦那のアンチ的投稿と共に何だか宗教的なコメントの非常に多いコト。
旦那が準神様とかナントカおおよそガチ無神論者の競平からするとサッパリ理解不能な内容なコメントが多々と見受けられますコト。。
因みに競平が当ブログと出会ったきっかけは単にさなぷーネタ(かなり以前は真田山プールで検索すると公式の案内よりも当ブログが上に出ていたw)でして実は競平は10年以上の当ブログ閲覧者でして(笑)
宗教的な内容はチョット競平はニガテで有りまして、競平はホントただ単に毎日を面白おかしく楽しく元気にそしてエロくノリ良くガッツリと、、、って感じでおっぱいもおまんこもクリもうんこもしっこもちんぽも金玉も肛門も、、、全部ひっくるめて下ネタ大好きで毎日元気に楽しくエロく奔放に過ごせればそれでいいので、旦那を始め当ブログに関わる全ての皆様方へ、
皆様今日も明るく楽しくエロく元気に過ごして参りましょう\(^o^)/
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-08-05 17:33:10
心配すな。
まだタコより多い。
今んところは
返信する
Unknown (miyamiya)
2023-08-06 06:30:09
こんなニュースが出て、台風が進路変えたように思いますが、やっぱり神様は原発がお嫌いなんでしょうか?
中国電力、山口・上関に中間貯蔵施設の建設検討 町に提案
https://news.yahoo.co.jp/articles/859611eb79f4b4515d635f5667d8d733e130064f
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。