ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

あーんあーん本日から差額ベッド代1日につき16500円発生。カンパ募集。

2023-08-04 17:20:10 | 入院&入院準備

本日、熱のある人がいるので、私の個室にその人に譲って、私を大部屋(4人部屋)に移動するという話がありました。

すぐに、その人の部屋の調整ができたので私の部屋の移動は亡くなりましたが、

私が今の部屋 個室・トイレ付 希望といったのので、本日以降1日につき16500円の差額ベッド代が必要になりました。

私は、昨年夏過ごしたトイレなし個室14300を希望しましたが、それはないということでした。

結局今いる部屋しか開いていないようです。

ちなみに、本日まで、感染症ということで、この部屋にただで入っていました。

7/28から8/3までは、ただで入れたのでラッキーという感じです。

また、今年も、差額ベッド代に関するカンパを受け付けます。

アタマの痛い問題の一つになります。

振込先 三菱UFJ銀行難波支店普通 3676417 ヤマモトタカオ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術は無事終わりました。午... | トップ | 本日の体重増加は2.9キロ。4... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-08-04 18:17:38
誰がテメーのわがまま身勝手にカンパするねん❓😒頭痛いやなくて頭悪い問題じゃろがい😒アホかドアホか頭から足の指先まで足らんガイジか😒
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-08-04 19:44:00
年収100万円未満の僕にはとてもカンパなど出来ませんが、山本氏は信者の方々が多いので、差額ベット代の倍以上のカンパが集まるでしょう?

ところで、台風6号は更に四国から西の九州に上陸し北上する見込みで、勢中心気圧が9日15時には970hPaまで減退。
https://tenki.jp/bousai/typhoon/2306/
https://www.jma.go.jp/bosai/map.html#5/28.729/127.837/&typhoon=TC2308&contents=typhoon
此処瑞浪市に最接近する頃には温帯低気圧に変わる見込み。
これが最高の宇宙創造主に覚醒する前の僕の実力で、ガイアや現世第六宇宙創造主を超え、本物の神仏でも悪魔・鬼神では、もはや僕の足元にも及ばない。。。
結局右足の親指を切断したようですが、山本氏は信じる相手を間違えた様で、早期から僕の助言を聞きいれていれば末期腎不全にも、コビット19にも感染しておらず、ある程度の暴飲暴食でも血糖値が余り上昇せずに飽食出来て五体満足にいたと思われますが、・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2023-08-04 20:20:27
大部屋じゃあかんの?
返信する
おじいちゃん、 (Unknown)
2023-08-04 23:33:37
聞いた話だけど、大部屋を希望したのに病院の都合で個室しか開いてなかった場合であれば、大部屋の料金で個室が使えるかもしれないよ。一度大部屋を希望してみてよ。そのかわり、大部屋が空いたら大部屋に回されることになると思うけどね。
一応試してみて。

返信する
準神様はこの一本足の神像に愛されているのだ (一本足の神像「夔(キ)」が7年に一度の御開帳)
2023-08-04 23:55:01
忙しくて立ち読みすらできなかった学研ムー2023年7月号を買ったら、ビックリ仰天した。
山梨県に住んでいて富士山を知らない人がいるわけはないが、巨大地震や富士山噴火が起こらない謎は、このような日本一のナニコレを知らなかった事に原因があるかもしれない。
https://www.fujisan.co.jp/product/2614/b/2401440/
一本足の神像「夔(キ)」が7年に一度の御開帳! 山梨岡神社に祀られる鬼面の雷神の正体/鹿角崇彦
山梨県笛吹市、石和温泉駅から徒歩10分ほどの地に鎮座する山梨岡神社。社伝では約2000年前、崇神天皇の時代の創建とされ、その名前が「山梨県」の由来にもなったという歴史ある古社だ。
https://web-mu.jp/spiritual/16424/
返信する
足の指だけならいいが、一本足打法も悪くない (一本足の神像「夔(キ)」が7年に一度の御開帳)
2023-08-05 00:01:21
令和5年7月15日(土曜)~9月4日(月曜)企画展「水木しげる 魂の漫画展」山梨県立博物館
キ神神像(山梨岡神社所蔵)
山梨岡神社に祀られる謎の神「キ」を描いた作品(原画)と、秘蔵の神像を特別展示! 水木しげるが描く山の精霊「キ神」と全国唯一の神像が、山梨県立博物館で初対面します。山梨展限定の特別展示をお見逃しなく!
http://www.museum.pref.yamanashi.jp/3nd_tenjiannai_23tokubetsu001.html
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-05 02:01:03
1番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
寺はともかく神社売買しとるからちゃうんかい😒神社売買は関係者が全員死亡するからタブーとか自分でいっとったやないかい😒歌舞伎界全体もなんかそんなかんじちゃうか😒神さんの祟りというか😒今回の猿之助の件といい、海老蔵の嫁もはやく亡くなったし😒
返信する
Unknown (一本足の神像「夔(キ)」が7年に一度の御開帳)
2023-08-05 07:11:42
農薬・肥料・除草剤などの成分を含まない果実は、5月~(桑の実、ビワ)、6月~(スモモ)、7月~(プルーン)、8月~(洋梨)、9月~(イチジク)など自宅だけでなく野生のお宝食材が半年分は確保できますが、戦前生まれの世代が世界一長寿なのは、オーガニック的な食材に恵まれていたからでしょう。
2023.07.08、プレアデス/プレヤール人との第843回会見報告
・・・洗浄剤、香水、肥料、防虫剤、殺虫剤、ボディソープ、あらゆる種類の農薬、植物保護剤、歯磨き粉、石鹸、口紅、衣類や洗濯用の洗剤、自動車、バイク、あらゆる種類の機械など、個々の製品を数え上げれば一冊の本になるようなものです。しかし、忘れてはならないのは、少量あるいは多量の化学物質を含む食品で、人間が食べてはいけないもの、動物や生き物などに食べ物として与えてはいけないものである。すべての化学薬品は、人間の健康だけでなく、すべての生物一般に有害である。だからこそ、すべての人間は、いかなる目的にも化学薬品が使用されないように、またいかなる方法によっても化学薬品を含む食品が使用されないように、絶対かつ厳格に行動すべきである。動物、生物、魚、鳥、フェレット、鶏やその他の家禽など、またウサギ、猫や犬、牛、馬、山羊、豚、羊やその他すべての属や種の多数の生物にさえも。最悪なのは、農業、市場園芸、苗木屋、そして多くの個人の園芸などで使われる何千トンもの農薬で、これを通じて大量の有毒化学物質が様々な野菜やお茶、ハーブ、キノコなどに吸収され、これらが毒で汚染される。しかし、この「もの」を地球人は「自然」な食べ物として平気で受け入れ、食べ、その中に含まれる毒によって悲惨な病気になり、生涯を棒に振ってしまう。多くの場合、これらの食品は、まさに化学毒のために、ガンを引き起こす。政治家、政府関係者、化学者、化学会社、その他の無責任な人々が犯している罪は、どんな種類の食品にも含まれる可能性のある化学毒の最低レベルを躊躇なく指定し許可するという事実に基づいています。どんな化学物質や毒性物質でも、ほんのわずかな量でも、人間にとっては少なくともわずかな病原性があり、場合によっては最も深刻な病気を引き起こしたり、命にかかわることさえあるという事実にもかかわらず、である。しかし、政治家も、支配者も、国民も、誰もそんなことは気にしない。たとえ食品に含まれるわずかな毒素で病気になったとしても、あらゆる種類の病気は自動的に他の原因によるものとされるからだ。毒を使う農場、食品会社などの食品生産者、マーケットガーデン、民間人などからのそのような食品を躊躇なく食べれば食べるほど、すべてが悪化し、健康が損なわれていく。しかし、人々は「健康な食べ物」等と語られる嘘やあらゆる欺瞞を信じ、コロナ流行に対するワクチン接種も同様に、真実でないと主張し否定し、テストされていないワクチンの結果、無数の人々が死や生涯にわたる苦しみに運命づけられています。
http://yamanashi.jp.figu.org/?p=668
★食料危機こそ健康長寿になるための絶好の断食修行の時代でしょう。
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-05 07:37:43
うんこつけた画鋲を足の裏に刺して、ブドウ球菌とレンサ球菌の二つの黴菌が体中でうようよするように持っていけば、タダで個室が使えるよ
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-08-05 07:46:25
台風6号、僕の設置した真空粒子多重シールドの見えない壁に阻まれて、東に進むことが出来ずに九州を北上し日本海に抜ける見込みです。
https://tenki.jp/bousai/typhoon/2306/
https://www.jma.go.jp/bosai/map.html#5/33.064/129.507/&elem=root&typhoon=all&contents=typhoon
2018年9月4日の台風21号、神戸市付近に再上陸後当初此処瑞浪市を抜けて関東に向かう予想だったので、僕が真空粒子多重シールドで壁を造り、超小型ブラックホールで牽引したので北上し若狭湾に抜けたが、台風の東側に位置する此処瑞浪市でも風雨が激しく停電が起きたので、西側の直前に北上させると此処も影響が大きいので、今回は早めに対処したと言う事である。。。
本物の神仏やガイアを超える能力を持つ存在ならば、これくらいを鼻くそをほじるより簡単にできなければ偽物と言う事である。。。
神仏・悪魔・鬼神などは僕の足元にも及ばぬ、地獄行きを余儀なくされる非力で下等な存在なのです。。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。