ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は新千歳空港内にある新千歳温泉でまったりと。自衛隊の飛行機が5機立て続けに発進。爆音で露天風呂客が全員総立ち。何があったのかと思いきやロシア艦隊が・・。

2022-03-16 23:09:58 | 温泉・健康ランド

本文あとで。

 

 

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌エクセレントホテル東急... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-03-17 07:13:12
えむびー以外全員総立ち😒糖尿病が憎いと言ったとか😒
そういや、ひょうたん先生どうなったねん❓️😒まさ君と一緒で調子悪いから仕事サボって墓参り言って帰りにどっかにドライブでも行ってるんじゃないの😒
返信する
Unknown (Unknown)
2022-03-17 08:56:59
そう言えば福島、宮城で震度6強の地震がありましたが、人間が神を忘れて傲慢になれば、神は残念立腹をして大地震などの自然災害を起こすと、聞いた事があります。
返信する
Unknown (アズべ将門)
2022-03-17 09:07:25
それよりも、16日23時36分ごろ、福島県沖(牡鹿半島の南南東60km付近)で、
M7.4 震源の深さ60(57)km 最大震度6強の地震が発生し、北海道も震度3~2の揺れを観測していますが、
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2022/03/16/2022-03-16-23-36-46.html
事前に南西→北東へのプレートの押し込み現象で、此処瑞浪市でも地震雲が12時間前に観測して居ました。
https://9013.teacup.com/ahogamiru2010/bbs/2767
地震雲を否定する人は、素粒子物理学と地球物理学が全く理解できないか理解しようとしない白痴・馬鹿・狂人でしかありません。。。
返信する
地震 (るい)
2022-03-17 17:47:46
昨夜大き目の地震があり、私の住む地域は停電もしました・・・ ひょうたん良先生、入院でもされているのでしょうか? 心配ですね・・・
せごん様、皆様、日本の為に祈ってくださり、ありがとうございました。引き続き宜しくお願いします。
この地震で亡くなられた方の御冥福をお祈り申し上げます。またお怪我をされた方、お見舞い申し上げます。
返信する
Unknown (せごん)
2022-03-17 20:09:06
モノホンのせごんです。るい様へ、ご無事で良かったです。まだまだ余震も、続くと思いますが、注意して欲しいと思います。そう言えば今回の福島、宮城の震度6強の地震で思い出しました。3月13日の、本日東住吉区の中野中学校の上空、けったいな地震雲、何が起こるやらと、いう記事がありました。今回は的中していると思います。ドンピシャだと思います。
返信する
今日かも知れませんが、時間の問題 (ひょうたんナマズ危機一髪)
2022-03-18 04:19:26
2015年関東大震災発生出典:ひょうたん良、東京スカイツリーは倒壊し、死者数は100万を越える。2013年から遅くとも2016年に発生すると予言していた。
http://www.must-reading.info/main/hyotan.html
2021-02-17 ひょうたん良さんの予言、東京に1000年ぶりの大地震が来るのは、東京オリンピックの開催直後で震源は東京湾、死者が180万人だそうで
https://ameblo.jp/amezisto7788/entry-12657316267.html
返信する
Unknown (Unknown)
2022-03-18 17:27:20
ウンコ臭そう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。