ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはEPARK15%引きクーポン利用でカウボーイ家族湯里店に。11時頃は老人ホームの12時半はこども園の食堂かと思える客層。

2018-12-21 18:09:43 | 食べ歩き

本日のランチは、EPARK15%引きクーポン利用でカウボーイ家族湯里店へ。
昨夜は、LINEクーポン。本日は、EPARKのクーポン。まだ、手元に、バースディのEPARKのクーポン(2019年1月7日まで)と紙の15%引きクーポン券(2019年1月31日まで)が2枚あります。
午後1時半からのわかさ生活の全国HAPPYお客様感謝祭に出かけるため、午前11時過ぎに行きました。

COWBOY家族と書かれた回転看板。本日は回っていました。
夜間は点灯されてまわっていますが、ランチで行くときは、回っているときと静止しているときとがありますが、
本日は、回っていました。

本日は、超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんと少し年増のきれいなお姉さんの組み合わせ。
席案内は、少し年増のきれいなお姉さんが。当然、メニュー以外に、ホーク・ナイフ・手拭き・ナフキンの入ったトレーも持ってきました。
オーダーは、いつもと同じラッキーランチを。
本日は、120グラムハンバーグとクリームコロッケの組み合わせで。
それと、ドリンクバー付きで。
税込み1308円。

まずは、サラダバー、スープバー、ドリンクバーから。

メインディが届きました。

超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんが持ってきました。
ソースをかけてくれました。
ソースはいつものように多めに入っていました。

店内には、老人ばかり。ここは、老人ホームの食堂かいなという感じ。

サラダ3皿とメインディシュを平らげた後は、具たっぷりのカレーとリコピンたっぷりのプチトマトを。

このころになると、会社の社員食堂と言う感じに。

そして、デザートバーから。メロンが喜連瓜破味なので、あまり食べません。
プリンを少し、ヨーグルトを。コーヒーも。

最後は、ソフトクリームとリッチココアで。

このころは、幼児連れの若いお母さんの客が多数に。

レジへ。

クーポン利用で、1112円に。

店をあとに。

屋外の階段では、複数の幼児連れの若いお母さん方とすれ違いました。

午前12時半ごろには、こども園の食堂という感じになっています。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日はヒルトン大阪5階の桜... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人で外食1時間半弱って、老人にも現役社員にも主婦にも無理だろ?アンタやっぱ元妖怪だけあるよ。時間感覚が個性的過ぎるアンタの腕時計、妖怪ウォッチか⁉ (超きれいに食べ尽くすオッサン1号)
2018-12-22 00:22:28
午前11時過ぎに行きました。
店内には、老人ばかり。ここは、老人ホームの食堂かいなという感じ。
(メインディッシュ~プチトマト攻撃)
このころになると、会社の社員食堂と言う感じに。
(喜連瓜破メロンほかデザート攻撃)
店をあとに。
屋外の階段では、複数の幼児連れの若いお母さん方とすれ違いました。
午前12時半ごろには、こども園の食堂という感じになっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。