ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

真夜中の心霊動画①足利の心霊スポット須花トンネルに行って無数の霊に憑依され、帰りの車のトランクやダッシュボードには無数の手形が。車中に現れた女性の霊。(衝撃動画・閲覧注意)

2020-04-21 23:41:41 | 心霊写真鑑定

本日は、鈴なりに心霊写真の鑑定に。

鑑定が終わって、ノートパソコンをカバンにしまった時、電話が。

気になる動画があるので、見てほしいと。

そして、話を聞きました。

栃木県の足利市にある須花(すばな)トンネルという心霊スポットに行った帰り、不可解な出来事が。

須花トンネル。

車には、依頼者と助手席に友人。後ろにも友人が。計3名。

コンビニ寄った時、トランクに無数の手形があることに気づいたとか。

そして、友人を家に送り届けているとき、助手席の友人が生ライブ配信を。

すると、後部座席に女性が写っていると。

キャプチャーをとると、女性の姿は写っていたけど、その後、消えたとか。

そして、友人1名を下ろして、別のコンビニへ。

トランクの手形を拭いたのに、また、手形が。

そして、前のダッシュボードにも手形が。

そして、ライブ配信をすると、BGMに流れていた曲の音程がおかしく。

その動画。(閲覧注意)を送ってもらいました。

友幸先生に見てもらいました。

動画を見るなり、驚きの声を。女性の霊が写っている。

しかも、こちらを見てニタッと。気持ち悪い。

その動画には、その女性以外にも何体もの霊が映りこんでいるとか。

心霊スポットの須花トンネルに行ったとき怒ってついてきたとか。

 

心霊スポットに行って、霊に憑依される人が多くいますが、運気が落ちたり、死んだりするので、注意が必要です。

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は鈴なりに。せごんさん... | トップ | 本日とくダネに送ったご意見... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2020-04-22 19:40:15
モノホンのセゴンです。この前のコメントで、YOUTUBEで、見ると霊が見える動画があると書いたのですが、絶対に見ないで下さい。白い服を着た、鬼の様な形相した怖い顔をした、若い女の霊の画像です。不気味な笑みをしているのか?、睨み付けている様な感じです。残念ながら私は興味本意で、面白半分で少し見てしまいました。色情霊偽名マエダハナコですが、今は会社にいる気配は全く感じられません。よって彼女からは仕事中に電話が掛かって来る事はなくなりました。仕事中に現場が、いきなりウンコ臭くなる事はなくなりました。彼女は浮遊霊でもありますので、自分好みの男性を探す為に、街中で男性を物色しているかも知れません。もう二度と、会社に戻って来ないで欲しいです。同僚M尾氏は色情霊偽名マエダハナコから、あなたの事が好き、あなたと結婚したいと言われた事があるそうです。わしは結婚しているのに、そんな事を言われて迷惑だと言って、激怒していました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。